テラピーブルーに癒やされました♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は昨日に引き続きWさん、
3日ぶりにSさん、
1年ぶりにみきこさんが体験ダイビングに挑戦のKさんを連れて、
初めましてのTさんが遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ時々曇り
気温:最低23.7℃/最高29.4℃
風:東北東 Max10.0(m/s)
波:2.0mうねりあり
水温:26℃~27℃
透明度:30m~
===============

1本目はおひさしぶりのトカキンの根でぷりっぷりのイソマグロを♪
まだシーズンじゃないけど2匹の大きな子がウロウロしてました♪
どこまでも見える透明度でいい感じでしたよ!

お次は最近お気に入りの黒島の新ポイント♪
今のところカメちゃんとの遭遇率100%!
キレイな洞窟もあるし、群れも見れるし、マクロもいい感じのステキポイントです!

ラストは透明度がいいうちにとテラピーへ♪
何とも言えない独特のテラピーブルーが広がってました!!!
ただただぼぉっとするのが一番だけど、ネタも多いし、時間はあっという間♪
ラストダイブにちょうどいいですよね!!!

体験ダイビングチームもすんごいお上手に泳がれて、たっぷり楽しまれてました!

どこまでも見える透明度♪ ステキやん♪

どこまでも見える透明度♪ ステキやん♪

グルクンがわっさ~♪

グルクンがわっさ~♪

大きなイソマグロがどーん!

大きなイソマグロがどーん!

もういっちょどどーん!!

もういっちょどどーん!!

ハナゴイのオスとにらめっこw

ハナゴイのオスとにらめっこw

サガミリュウグウウミウシ

サガミリュウグウウミウシ

黒島の新ポイント、今のところカメ遭遇率100%♪

黒島の新ポイント、今のところカメ遭遇率100%♪

甲羅が欠けてる子もいました

甲羅が欠けてる子もいました

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

ノコギリダイとアカヒメジの群れ

ノコギリダイとアカヒメジの群れ

穴ぼこイン♪

穴ぼこイン♪

センテンイロウミウシ

センテンイロウミウシ

真っ暗な洞窟もステキやん♪

真っ暗な洞窟もステキやん♪

これぞテラピーブルーやで♪

これぞテラピーブルーやで♪

スカシテンジクダイがキラキラ☆

スカシテンジクダイがキラキラ☆

ニモちゃん♪

ニモちゃん♪

ヒレがキレイでお気に入りのハマクマノミ

ヒレがキレイでお気に入りのハマクマノミ

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

ホシテンスの幼魚ちゃん♪

ホシテンスの幼魚ちゃん♪

体験チームはすんごいお上手に泳がれてましたね♪

体験チームはすんごいお上手に泳がれてましたね♪

えいみ~、来年から頑張って!!!

えいみ~、来年から頑張って!!!

テラピーブルーにたっぷり癒やされました♪

テラピーブルーにたっぷり癒やされました♪

本日の集合写真♪ 2016/11/06

本日の集合写真♪ 2016/11/06

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント