カメにマンタにトウアカちゃん♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、昨日に引き続きYリーダー、Mさん、Kさん、Kさん、Mさん、
そして、初めましてのOさん&Aさんが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 快晴
気温:最低29.0℃/最高33.0℃
風:南南西 Max9.1(m/s)
波:1.5m
水温:29℃~30℃
透明度:15m~20m(砂泥地だけ1、2mくらい。。)
===============

今日は沢山のマンタリクエストがあったので、石垣島周辺で遊んできました♪
1本目は爆睡中のカメを見たりして思い出しダイビングをしてもらったりしてから、
いざマンタシティへ♪

運良く並ぶことなくすんなりポイントに行けたんですが、
潜って20分はチーン。。。最強にカワイかったハマクマノミ幼魚ちゃんを見てたら、
満を持してスティッチマンタが登場!!!
一旦どっか行きましたがすぐ戻って来てくれて、真上を優雅に泳いでくれました♪

ラストはレアキャラのトウアカクマノミを見に♪
トウアカちゃんは砂泥地にいるんですが、そこだけ透明度が。。。。
でも全員見ることができて良かった良かった♪

そんなこんなで今日もいっぱい楽しめました!!!

カメちゃん、頭かくして爆睡中w

カメちゃん、頭かくして爆睡中w

リングアイジョーフィッシュ

リングアイジョーフィッシュ

マルスズメダイ幼魚

マルスズメダイ幼魚

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

最強にカワイイw ハマクマノミベイビー♪

最強にカワイイw ハマクマノミベイビー♪

「今日はマンタおらへんで!」的生き物を20分ほど眺めてたら。。。

「今日はマンタおらへんで!」的生き物を20分ほど眺めてたら。。。

ようやくマンタ登場!!!

ようやくマンタ登場!!!

昨日OWダイバーになったばかりのMさん、間近でマンタ見て大興奮!!!

昨日OWダイバーになったばかりのMさん、間近でマンタ見て大興奮!!!

スティッチありがとう♪♪♪

スティッチありがとう♪♪♪

リクエストのカメにマンタに見れて良かったですね!!!

リクエストのカメにマンタに見れて良かったですね!!!

グルクンシャワー♪

グルクンシャワー♪

トウアカクマノミちゃん♪

トウアカクマノミちゃん♪

ベイビーも可愛かったですね♪

ベイビーも可愛かったですね♪

ハナミノカサゴ幼魚

ハナミノカサゴ幼魚

こっちも最強に可愛かったw ダルマハゼ幼魚ちゃん♪

こっちも最強に可愛かったw ダルマハゼ幼魚ちゃん♪

本日の集合写真♪ 2016/06/22

本日の集合写真♪ 2016/06/22

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント