群れにマンタにカメちゃんだ!!!

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、昨日に引き続き今日もプライベートコースのTご夫妻と、
GWぶりのKさん、
初めましてのMさん&Hさん&Oさんが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 快晴
気温:最低29.3℃/最高33.9℃
風:南東 Max8.6(m/s)
波:1.5m
水温:29℃~31℃
透明度:15m~20m
===============

今日のリクエストは群れにマンタにカメちゃんw
ということで、それを一気に叶えちゃいました♪

マンタはドキドキ。。隣の船はスノーケリングでマンタチェックして居なかったから移動してたし。。。
でもマンタ遭遇率100%の女神が今日はいたんで、絶対会える気がしてましたw
ということでバッチリ見ることができましたよ!!!

そして、カメちゃんは泳いでる子、甲羅をかいてる子、爆睡している子、
色々見れましたねw
初ファンダイビングの人もいたので、いきなりネタ満載の一日にしちゃったw
明日が大変ですね。。w

ちょっと雲多いけど穏やかな夏空でした♪

ちょっと雲多いけど穏やかな夏空でした♪

グルクマの群れがどーん!

グルクマの群れがどーん!

アカククリの群れ

アカククリの群れ

激写中のHさんを激写するMさんw それを見守るOさんw

激写中のHさんを激写するMさんw それを見守るOさんw

カクレクマノミは子育て中でした♪

カクレクマノミは子育て中でした♪

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

マンタ発見!!!

マンタ発見!!!

満を持して登場だクマ!!!w

満を持して登場だクマ!!!w

落ち着かないマンタちゃん。。

落ち着かないマンタちゃん。。

でも間近を通ってくれましたよ♪

でも間近を通ってくれましたよ♪

ありがとう、マンタちゃん!!!

ありがとう、マンタちゃん!!!

やっと見れましたね♪

やっと見れましたね♪

ハマクマノミベイビーちゃん♪

ハマクマノミベイビーちゃん♪

カメちゃんと遊泳中♪

カメちゃんと遊泳中♪

モンハナシャコ

モンハナシャコ

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

こんなところに爆睡中のカメちゃん♪

こんなところに爆睡中のカメちゃん♪

「初ファンダイビングでいっぱい見れてえぇ日やったね!」と笑顔をふりまく的生き物w

「初ファンダイビングでいっぱい見れてえぇ日やったね!」と笑顔をふりまく的生き物w

本日の集合写真♪ 2016/06/30

本日の集合写真♪ 2016/06/30

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント