ダイビングって楽しい!!!w

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、昨日に引き続きTさんはファンダイビング、
そして体験ダイビングされにF夫妻とN夫妻の仲良し4人組が遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 曇り時々嵐。。
気温:最低26.9℃/最高29.4℃
風:南 Max21.8(m/s)って、強風すぎるでしょ!
波:2.5m
水温:29℃
透明度:15m~20m
===============

今日から徐々に天気が荒れる感じだと分かってましたが、
朝一の突風には驚きでした。。。
とにかく波のない島影を求めて嘉弥真島で午前中遊んできました♪

いつもの嘉弥真島のポイントだと波がありそうだったので、
ちょっとずらしてより波のないとこにw
そのポイントも地形よし、大物よし、マクロよしとすんごい面白いポイントでしたよ!!!

そんな中、体験ダイビングの4人組はうち2人は何回か体験ダイビングをされていて余裕な感じだったのですが、
もう2人は初めてのダイビング!
何度も挫けそうになったりしたけど、恐怖心に打ち勝って、
最後は笑顔でピースサインできるようにまでダイビングを楽しんでいただけました♪
陸世界とは別世界の水中世界。
浮遊感だったり、呼吸音だったり、見る景色だったり、
何もかもが新鮮で、いい思い出となってくれたと思います!

昨日の夕陽がとっても幻想的でした!!!

昨日の夕陽がとっても幻想的でした!!!

ミミイカのハッチアウトシーンに遭遇♪

ミミイカのハッチアウトシーンに遭遇♪

生まれたてのミミイカw

生まれたてのミミイカw

入り組んだ地形が冒険心をくすぐります♪

入り組んだ地形が冒険心をくすぐります♪

洞窟探検♪

洞窟探検♪

縦穴とかあって面白かったです♪

縦穴とかあって面白かったです♪

巨大ナポレオンフィッシュがすぅ~っと泳いでましたw

巨大ナポレオンフィッシュがすぅ~っと泳いでましたw

セダカギンポ

セダカギンポ

キンチャクガニ

キンチャクガニ

ヨゾラミドリガイ

ヨゾラミドリガイ

エリグロギンポ幼魚

エリグロギンポ幼魚

嘉弥真島のサンゴ達♪

嘉弥真島のサンゴ達♪

クロスジギンポ

クロスジギンポ

カクレクマノミはたまご育て中♪ 今夜にも生まれる!?

カクレクマノミはたまご育て中♪ 今夜にも生まれる!?

極小ヒトスジギンポちゃん♪

極小ヒトスジギンポちゃん♪

やっぱりカワイイ、サラサゴンベ幼魚♪

やっぱりカワイイ、サラサゴンベ幼魚♪

お引越ししたのかな!?ヨゴレダルマハゼ

お引越ししたのかな!?ヨゴレダルマハゼ

青い珊瑚礁を満喫♪

青い珊瑚礁を満喫♪

テーブルサンゴシティや!!!w

テーブルサンゴシティや!!!w

カラフルサンゴシティや!!!w

カラフルサンゴシティや!!!w

ダイビングを楽しんでもらえて良かった!!!

ダイビングを楽しんでもらえて良かった!!!

仲良し4人組の記念撮影♪

仲良し4人組の記念撮影♪

本日の集合写真♪ 2016/06/11

本日の集合写真♪ 2016/06/11

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント