夏空だ!竹富ブルーだ!

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、フラノデリスのFご夫妻、いぐさんが遊びに来てくださいました♪
皆さん、週末にあるスイミングの大会で5km泳ぐそうです!
スゴイですよね♪ ヒメはたぶん無理w

【本日の海況】
===============
天気: 快晴
気温:最低26.2℃/最高31.6℃
風:南南西 Max5.5(m/s)
波:1.0m
水温:27℃~28℃
透明度:20m~25m
===============

到着ダイビングでちょっと遅かったこともあり、
今日は竹富島の砂地でのんびりまったり動かないダイビングw
ネタが満載過ぎて、ステキ過ぎるw

夏空バンザイ♪

夏空バンザイ♪

水深12mの底がくっきり写りますw

水深12mの底がくっきり写りますw

ようやく晴天だぁ~♪

ようやく晴天だぁ~♪

Kさん初カメラ♪

Kさん初カメラ♪

いぐさん、ストロボ水没しちゃってたけど、この時は使えてたのね。。

いぐさん、ストロボ水没しちゃってたけど、この時は使えてたのね。。

小魚いっぱい♪

小魚いっぱい♪

ダルマちゃんは、いつ見てもカワイイ♪

ダルマちゃんは、いつ見てもカワイイ♪

アカネダルマハゼ

アカネダルマハゼ

チゴベニハゼちゃん。正面顔がカワイイね♪

チゴベニハゼちゃん。正面顔がカワイイね♪

キンセンイシモチのオス。口の中をよぉく見るとたまごがいっぱい♪ 子育てパパは大変だw

キンセンイシモチのオス。口の中をよぉく見るとたまごがいっぱい♪ 子育てパパは大変だw

パイナップルウミウシ

パイナップルウミウシ

竹富ブルーが気持ちよかったです♪

竹富ブルーが気持ちよかったです♪

小魚いっぱい♪いっぱい♪

小魚いっぱい♪いっぱい♪

キレイな小魚は黒抜きで撮影したいですね♪ フタイロハナゴイ幼魚

キレイな小魚は黒抜きで撮影したいですね♪ フタイロハナゴイ幼魚

ギンガハゼ

ギンガハゼ

ミカヅキコモンエビもたまごいっぱい抱えてますね♪

ミカヅキコモンエビもたまごいっぱい抱えてますね♪

グレベアちゃん、空を飛んでるみたい♪

グレベアちゃん、空を飛んでるみたい♪

小魚いっぱい過ぎてFさんが見えないw

小魚いっぱい過ぎてFさんが見えないw

ハナヒゲウツボは今日もオラオラ系w

ハナヒゲウツボは今日もオラオラ系w

オビイシヨウジ幼魚♪

オビイシヨウジ幼魚♪

エリグロギンポ幼魚♪

エリグロギンポ幼魚♪

ベタ凪過ぎて水面にもう一人のいぐさんがw

ベタ凪過ぎて水面にもう一人のいぐさんがw

本日の集合写真♪ 2016/05/26

本日の集合写真♪ 2016/05/26

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント