夏日で肌がヒリヒリ

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は昨日に引き続きF夫妻、Kさん、Iさん、
そして1年ぶりにいぐさんが遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 快晴
気温:最低24.3℃/最高28.1℃
風:南 Max9.7(m/s)
波:1.5m
水温:25℃~26℃
透明度:15m~30m
===============

今日も海況のいい石垣島周辺で遊んできました♪
朝一の温泉は今日もえぇ湯加減!
一旦港戻って、いぐさんと合流し、
夏の日差しのような天気に導かれて、洞窟ポイントへ!
これが大正解!w
すんごい光のシャワーでした!!!

そしてラストはこないだポイント開拓して見つけた、
できたてホヤホヤポイントへ♪
ポートニアランドや浜島東が好きな人は絶対大好きになるに違いないw
そんなポイントです♪

朝いちで海底温泉はいってきました♪

朝いちで海底温泉はいってきました♪

地球の温もりも感じたり♪

地球の温もりも感じたり♪

地から湧く温泉ガスに癒やされたり

地から湧く温泉ガスに癒やされたり

流れが強かったですが、満喫しました♪

流れが強かったですが、満喫しました♪

イソバナもキレイ♪

イソバナもキレイ♪

リクエストしていただいたI様。楽しんでいただけましたか!?

リクエストしていただいたI様。楽しんでいただけましたか!?

久しぶりにカメ見に行ったら、4匹で固まっていましたw

久しぶりにカメ見に行ったら、4匹で固まっていましたw

このエリアのカメもイイね♪

このエリアのカメもイイね♪

ハナゴイの群れ

ハナゴイの群れ

透明度よく、泳いでるだけで気持ちいいです♪

透明度よく、泳いでるだけで気持ちいいです♪

日差しが強かったので洞窟行ってみたら、すんごい光のシャワーでした!!!

日差しが強かったので洞窟行ってみたら、すんごい光のシャワーでした!!!

今年初かも洞窟探検♪

今年初かも洞窟探検♪

こないだポイント開拓で見つけたとこへ早速行ってきました♪ お魚いっぱい!!!

こないだポイント開拓で見つけたとこへ早速行ってきました♪ お魚いっぱい!!!

サンゴもすんごいキレイでしたね!!!

サンゴもすんごいキレイでしたね!!!

ギンガハゼも大きいのから小さいのまで♪

ギンガハゼも大きいのから小さいのまで♪

巨大テーブルサンゴにもビックリ!

巨大テーブルサンゴにもビックリ!

全然怖がらなかったシマギンポちゃん♪

全然怖がらなかったシマギンポちゃん♪

本日の集合写真♪ 2016/04/07

本日の集合写真♪ 2016/04/07

 

最後に洞窟の光の動画をどうぞ♪

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

 

コメント