穏やかな日は3島巡りの旅へ♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

昨日は朝船の点検中に不具合を見つけて、出航できない状態に。。
急遽、ファンチームは他ショップの船に乗り合いさせてもらい、
OWチームはビーチで講習を実施させてもらいました。
無事にグレベアちゃんの不具合も修理でき、
今日は絶好調になったので、通常出航です♪

そんな中、昨年の夏ぶりにK親子、
香港からIさん、
昨日に引き続きSさんがOW講習しに遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 曇りのち晴れ
気温:最低23.7℃/最高27.2℃
風:南南東 Max9.9(m/s)
波:1.0m
水温:24℃
透明度:15m~25m
===============

今日はとっても穏やかな南風Dayだったので、
黒島、パナリ、竹富島と、3島巡りのダイビングツアーへ行って参りました♪

本気の透明度ではなかったものの、太陽が顔を出してくれたので、
たっぷり癒されてきましたよ♪

黒島の海に癒やされて♪

黒島の海に癒やされて♪

ニシキツバメガイ

ニシキツバメガイ

ホシゾラウミウシ

ホシゾラウミウシ

イシガキカエルウオはいつ見てもカワイイw

イシガキカエルウオはいつ見てもカワイイw

泳ぐだけでキモチイイですね♪

泳ぐだけでキモチイイですね♪

やっぱカワイイ、カサイダルマハゼw

やっぱカワイイ、カサイダルマハゼw

K親子、黒島パナリ率めちゃ高い気がするw

K親子、黒島パナリ率めちゃ高い気がするw

久しぶりにパナリまで来ちゃった♪

久しぶりにパナリまで来ちゃった♪

竜宮城に行ったことないけど、きっとこんな感じw

竜宮城に行ったことないけど、きっとこんな感じw

ロクセンスズメダイがせっせと子育てしてました♪

ロクセンスズメダイがせっせと子育てしてました♪

元気に育つんだよ~!!!

元気に育つんだよ~!!!

たぶんコヤナギウミウシの仲間

たぶんコヤナギウミウシの仲間

サンゴも元気モリモリよ~♪

サンゴも元気モリモリよ~♪

OWチームはすんごい順調♪ 流れあるのにキレイに泳がれてました♪

OWチームはすんごい順調♪ 流れあるのにキレイに泳がれてました♪

余裕のピースサインですね♪

余裕のピースサインですね♪

ダイビング楽しそうやなぁって言ってる、フタイロカエルウオw

ダイビング楽しそうやなぁって言ってる、フタイロカエルウオw

毎年パナリ来れてるんじゃね!?ラッキーファミリーだw

毎年パナリ来れてるんじゃね!?ラッキーファミリーだw

ラストは竹富島へ~♪スカシテンジクダイいっぱい!!!

ラストは竹富島へ~♪スカシテンジクダイいっぱい!!!

ハナヒゲウツボは3匹健在!!!

ハナヒゲウツボは3匹健在!!!

セグロヘビギンポ

セグロヘビギンポ

今日もまんまるカワイイ、ダルマハゼ♪

今日もまんまるカワイイ、ダルマハゼ♪

本日の集合写真♪ 2016/04/05

本日の集合写真♪ 2016/04/05

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント