ドライスーツを試してみるの巻

はいさ~い♪
ヒメで~っす!

本日は、昨日に引き続き、ままちゃん、K親子の3人と名蔵エリアで遊んできました♪

===============
天気: 曇り
気温:最低15.4℃/最高20.4℃
風:東北東 Max11.6(m/s)
波:2.0mうねり伴う
水温:22℃~23℃
透明度:10m~15m

===============

今日もまだまだ寒い一日となりました。。
震えながらも、Kおかんはファンダイビング、K娘ちゃんはOW講習頑張ってました!
昨日は耳抜きに苦戦してましたが、今日はバッチリできたし、
酔いもなく、順調に講習が進みました♪

一方、ままちゃんは昨日の夜に次何の器材買う話をしてて、
ウェットスーツやドライスーツを色々話してたところ、
みちゃこのドライスーツがあったので試着してみることに。
するとびっくりするくらいピッタリやないかぁい!w
ということで、今日ドライスーツデビューされましたw

ほとんどの人は最初戸惑うのですが、最初からバランスばっちり、
本人もすんごい快適で、ドライスーツの良さを知っちゃったみたいですw
さぁて何を買うことになるのやら!?w

ままちゃん、ドライスーツデビュー♪

ままちゃん、ドライスーツデビュー♪

スジハナダイ、カワイイ♪

スジハナダイ、カワイイ♪

真っ赤なイソバナはあるとついつい撮っちゃいますね♪

真っ赤なイソバナはあるとついつい撮っちゃいますね♪

アカネダルマハゼ、いっぱい居ました♪

アカネダルマハゼ、いっぱい居ました♪

エンマゴチ

エンマゴチ

ハナミノカサゴ幼魚

ハナミノカサゴ幼魚

ウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ

ツノダシの群れ

ツノダシの群れ

まんまるで可愛かった、ウルマカサゴ幼魚

まんまるで可愛かった、ウルマカサゴ幼魚

カクレクマノミ

カクレクマノミ

セジロクマノミ

セジロクマノミ

お目目くりっくりのハリセンボン

お目目くりっくりのハリセンボン

OW講習チームは順調に進んでます♪

OW講習チームは順調に進んでます♪

本日の集合写真♪ 2016/03/12

本日の集合写真♪ 2016/03/12

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ひめ

コメント

  1. 新實 勲 より:

    ご無沙汰です、5月のダイビング楽しみです、
    今日15日テレビでベアーズ号を見ました、
    NHK BSこころ旅火野正平の番組です
    大きくてカッコ良かったです。

    • Himechanz より:

      うちの父も同じの見てたみたいで、テンション上がったみたいですw
      なんか相当会ってない気がしてますw
      5月楽しみにしてますね♪

      ヒメ