寒の戻りが来た石垣島

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は一昨日と昨日ネタです。

【本日の海況】
===============
天気:晴れのち曇り
気温:最低19.1℃/最高24.1℃
風:東 Max 12.8(m/s)
波:3m
水温:24℃~25℃
透明度:15m~20m
===============

一昨日の夜ですが、みほさんと一緒に海外ツアーに参加されて以来、
みほさんがご来島された時に伺ってる「さすらい亭」へ行ってきました♪

グレートベアーズの門出をお祝いしてくださるご料理をいただいたり、
絶品料理と沢山の笑顔で、幸せな時間を過ごせました♪

また、よっすぃとカズのお祝いを、フラノデリスのFオーナーにムリを言ってお願いして作って下さいました♪
Yご夫妻&Fさま、本当にありがとうございました!!!

グレートベアーズの門出を祝っていただきました♪

グレートベアーズの門出を祝っていただきました♪

「さすらい亭」にて記念撮影♪

「さすらい亭」にて記念撮影♪

よっすぃとカズもお祝いしていただきました♪

よっすぃとカズもお祝いしていただきました♪

転職活動をサポートさせていただいてたので転職決まって嬉しかったです♪

転職活動をサポートさせていただいてたので転職決まって嬉しかったです♪

無事にインストラクターになってくれて良かったw

無事にインストラクターになってくれて良かったw

そして、昨日は、よっすぃ&えんどぅに加えて、
1年ぶりにMさまが遊びに来てくださいました♪

ちょい風が強く、北風で寒くなってしまいました。。
最後の寒の戻りですね。。。
そんな中、竹富島でマクロダイビングしてきました♪
春ならではのウミウシ達や幼魚をいっぱい見てきました!!!

〆は明石食堂で最後までワイワイ楽しく美味しく遊んできましたよ!!!

曇ってたのに透明度グッドでした♪

曇ってたのに透明度グッドでした♪

ミナミヒロウミウシ

ミナミヒロウミウシ

オレンジウミコチョウ

オレンジウミコチョウ

ムラサキウミコチョウ

ムラサキウミコチョウ

テンセンウロコウミウシ

テンセンウロコウミウシ

スミゾメミノウミウシ

スミゾメミノウミウシ

スミゾメミノウミウシのたまご

スミゾメミノウミウシのたまご

キレイなイソバナです♪

キレイなイソバナです♪

半年でめちゃくちゃでかなってたけど同じ場所にいはるチョウチョウコショウダイちゃんw

半年でめちゃくちゃでかなってたけど同じ場所にいはるチョウチョウコショウダイちゃんw

タテジマキンチャクダイ幼魚

タテジマキンチャクダイ幼魚

ハナキンチャクフグ幼魚

ハナキンチャクフグ幼魚

イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオ

ケラマハナダイのメス

ケラマハナダイのメス

たまごもちのミカヅキコモンエビ

たまごもちのミカヅキコモンエビ

笑顔いっぱいの笑いボヤ

笑顔いっぱいの笑いボヤ

明石食堂で集合写真♪ 2015/03/22

明石食堂で集合写真♪ 2015/03/22

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

明日は強風予報ですが静かなとこ探して楽しんできます!

ヒメ

コメント