Himechanzと新年会in伊豆雲見

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は先月に実施した新年会の様子です♪
今年の新年会はHimechanzが昔ダイビング修行していた伊豆は雲見で開催しました!

東京付近から4時間ほどの場所にあってちょっと遠い気もしますが、
行けば都w
東京でサラリーマンしてた時は月に1,2回通っていた雲見。

今回はS藤さんの車にお邪魔して、ワイワイお話してたらあっという間に着いちゃいました♪

ちょっと時間があったので、久しぶりの雲見をお散歩です♪

2015年の新年会はHimechanzが修行してた伊豆雲見で♪

2015年の新年会はHimechanzが修行してた伊豆雲見で♪

故郷に帰ってきた気分になります♪

故郷に帰ってきた気分になります♪

この日は透明度良く、すんごい水がキレイでした!

この日は透明度良く、すんごい水がキレイでした!

海に浮かぶ牛着岩はほんと画になりますよね!

海に浮かぶ牛着岩はほんと画になりますよね!

ドラマ「とんび」のロケで使われた場所はそのまま観光名所に♪

ドラマ「とんび」のロケで使われた場所はそのまま観光名所に♪

1年過ごしたマイホームw ほんとよくここで暮らしてたなぁと我ながらあっぱれw

1年過ごしたマイホームw ほんとよくここで暮らしてたなぁと我ながらあっぱれw

お世話になったお宿はもちろん「松原荘」!!!

お世話になったお宿はもちろん「松原荘」!!!

新年会に参加して下さったメンバーは、
S藤さん、M田さん、Kんじさん、Eんどぅ、Y田さん、K浪さんの6名♪
大好きな雲見をこの機会に知ってもらいたいと思って企画したこの新年会ですが、
なかなか日程を合わせることができず、
それでもこうして集まって下さった6名の方々に感謝です!

Y田さん、K浪さんは雲見に来たことがなかったらしく、
これを機会にダイビングにも行ってみて欲しいものです♪

あ、ちなみに、ダイビングショップの新年会ですが、
今回はダイビング無しですw

そして、今回の新年会のメインディッシュといえば、
タカアシガニ!!!
冷凍もんじゃないです♪
松原荘では活きたタカアシガニを食べる直前にさばいてくれるので、
すんごい美味しいんですよ!!!

美味しい料理に皆で持ち込んだお酒もすすみ、
6時間以上ワイワイ酒盛りタイムをたっぷりゆっくり満喫することができました!

メインディッシュの「タカアシガニ」もちろんまだ生きてて動きまわってました

メインディッシュの「タカアシガニ」もちろんまだ生きてて動きまわってました

お刺身もてんこ盛り~♪

お刺身もてんこ盛り~♪

皆さん勢揃い~♪

皆さん勢揃い~♪

主役も登場♪

主役も登場♪

乾杯~♪ それから6時間ほど宴は続くw

乾杯~♪ それから6時間ほど宴は続くw

朝は皆でお散歩してきました♪
前日は見えなかった富士山が、朝はくっきりと見ることができ、
絶景でしたよ!!!

朝起きると超晴天!そして遠くには富士山!!!

朝起きると超晴天!そして遠くには富士山!!!

朝のお散歩で富士山見物♪

朝のお散歩で富士山見物♪

やっぱこの景色最高やね♪

やっぱこの景色最高やね♪

小一時間お散歩してきました♪

小一時間お散歩してきました♪

河津桜が咲き始めてましたよ!もぉいまでは満開かな♪

河津桜が咲き始めてましたよ!もぉいまでは満開かな♪

雲見浅間神社を途中までw

雲見浅間神社を途中までw

途中から見える富士山♪

途中から見える富士山♪

山頂までは行く体力なかったけど、中腹でも十分キレイでした♪

山頂までは行く体力なかったけど、中腹でも十分キレイでした♪

iPhoneでもパシャリw

iPhoneでもパシャリw

たまにはお散歩もいいですねw

たまにはお散歩もいいですねw

朝の木漏れ日も気持ちよかったです♪

朝の木漏れ日も気持ちよかったです♪

久しぶりに元気そうな松原のお母さんにも会えたし、
コリンズメンバーとも色々お話できたし、
何より参加して下さった皆さんといっぱい色んなお話をすることができて良かったです!

帰りは沼津の丸天でお腹いっぱい食べてゆっくり帰宅しました~♪

お昼は沼津の丸天へ♪

お昼は沼津の丸天へ♪

すっかり仲良しさんになった皆さん、次は4月に石垣島で会うこととなりました~♪
こうしてダイバーの輪が広がってくれて、
新年会をやった甲斐がありました♪

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

来年はどこでやろっかなぁ♪
福岡!?大阪!?札幌!?w

ヒメ

コメント