嵐になる前にテンポよく潜ってきましたw

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きA&Tさん、T中さん、T野さん、
そして新しくHご夫妻、Fさんが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れのち嵐
気温:最低24.9℃/最高30.1℃
風:北北東 Max 8.0(m/s)
波:1.5m~4.0m
水温:27℃~28℃
透明度:25m~30m
===============

今日は前線通過に伴い、午後から嵐になる予報でした。
15時以降は最大15mの時化になる予報だったので、早めにテンポよく潜ってって、
大崎・名蔵エリアで荒れる前に3本潜ってきました!

定番の黄色いジョーフィッシュから爆睡中のカメから最後は極上サンゴまで、
水中ではのんびりゆっくりできましたよ!!!

今日も青いよ石垣島♪

今日も青いよ石垣島♪

ぷかぷかしてるだけで楽しくなるねぇ♪

ぷかぷかしてるだけで楽しくなるねぇ♪

今日も愛くるしい感じの黄色いジョーフィッシュ♪

今日も愛くるしい感じの黄色いジョーフィッシュ♪

ハナゴンベ幼魚

ハナゴンベ幼魚

ミヤケテグリ

ミヤケテグリ

ハタタテシノビハゼ

ハタタテシノビハゼ

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

コブシメ

コブシメ

アオウミガメは今日も定位置でお眠い感じw

アオウミガメは今日も定位置でお眠い感じw

モンハナシャコ

モンハナシャコ

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

ムチカラマツエビ

ムチカラマツエビ

キカモヨウウミウシ

キカモヨウウミウシ

元気に育ってちょうだいよ!ハナヒゲウツボ幼魚

元気に育ってちょうだいよ!ハナヒゲウツボ幼魚

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

カクレクマノミ幼魚

カクレクマノミ幼魚

サンゴに熱帯魚に癒されますなぁ♪

サンゴに熱帯魚に癒されますなぁ♪

パンダダルマハゼ

パンダダルマハゼ

Tさん激写中♪

Tさん激写中♪

水面はアレアレでも水中は静かでした♪

水面はアレアレでも水中は静かでした♪

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

 

コメント