ラストダイブはいつも淋しいもの。

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日はいよいよラスト・デイのU田さん。
何日潜ってもラストダイブというのは淋しいものだなぁと、
今日はずっと仰っていらっしゃいました。。

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低22.6℃/最高29.4℃
風:東 Max 10.7(m/s)
波:2m~2.5m
水温:26℃~27℃
透明度:20m~30m
===============

今日はU田さんお一人なので、普段行けないとこに色々行ってきました♪
長時間潜っても潜りたりない、いい海況でしたよ!!!
今までほとんど太陽を石垣島で見たことがなかったU田さん。
今回の旅は、最初から最後までずっといいお天気でしたね!!!
また、来春いっぱい潜りましょ♪

洞窟の出口から漏れる光

洞窟の出口から漏れる光

ハタタテシノビハゼ

ハタタテシノビハゼ

真っ赤なイソバナ♪

真っ赤なイソバナ♪

ドリーこと、ナンヨウハギ幼魚

ドリーこと、ナンヨウハギ幼魚

ヒメが一番大好きなスズメダイ、クロスズメダイ幼魚

ヒメが一番大好きなスズメダイ、クロスズメダイ幼魚

ヤッコエイの隠れんぼw

ヤッコエイの隠れんぼw

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

ホウセキキントキたち

ホウセキキントキたち

ソラスズメダイの群れとサンゴたち

ソラスズメダイの群れとサンゴたち

タテジマキンチャクダイ幼魚

タテジマキンチャクダイ幼魚

センニンガジ

体はウツボ、顔付はハタな不思議な生き物、センニンガジ。初めて見ました。

ふさふさ感がたまらない!フシウデサンゴモエビ

ふさふさ感がたまらない!フシウデサンゴモエビ

ニシキテグリ!

ニシキテグリ!

極小ニシキテグリ

極小ニシキテグリ

本日の集合写真♪ 2014/10/29

本日の集合写真♪ U田さん光ってますw 2014/10/29

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント