台風前にマクロダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日はYリーダーと友人でヘビーリピーターのHたさん、
雲見時代からのお客様のKさん、
なんやかんやで3日目のMさん、
昨日に引き続きIさんの5名様と台風前にマクロダイビングしてきました♪

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低28.5℃/最高32.9℃
風:東南東 Max 13.9(m/s)
波:4mうねりあり
水温:29℃~30℃
透明度:15m~20m
===============

さすがに台風が近づいているので風が強くなってはいますが、
全然思ったほど吹いてなく、どんどんソレル感じw

最初からこの予報だったら、こんなにキャンセルの嵐にならなかったのになぁ。。。

さてさて、愚痴はこの辺にして、
見てみたかったと言われたピンクのオオモンカエルアンコウなど、
いろんなマクロネタを色々みてきました♪

ほんまに台風来てるの!?って感じの快晴でした!

ほんまに台風来てるの!?って感じの快晴でした!

いつ見てもカワイイ、ピンクのオオモンカエルアンコウ♪

いつ見てもカワイイ、ピンクのオオモンカエルアンコウ♪

黄色のハダカハオコゼ

黄色のハダカハオコゼ

ゴイシウミヘビ属の1種

ゴイシウミヘビ属の1種

タテジマキンチャクダイの幼魚

タテジマキンチャクダイの幼魚

オビイシヨウジのペア

オビイシヨウジのペア

ソリハシコモンエビにクリーニングしてもらってます♪

ソリハシコモンエビにクリーニングしてもらってます♪

ちっちゃいエビw

ちっちゃいエビw

午後は潮色もグッドでいい感じ♪

午後は潮色もグッドでいい感じ♪

ハナミドリガイ

ハナミドリガイ

ムカデミノウミウシ

ムカデミノウミウシ

ナギサノツユ

ナギサノツユ

本日の集合写真♪ 2014/09/20

本日の集合写真♪ 2014/09/20

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

どんどん北にそれていく台風。。
ということで船は陸揚げせずに、ロープで補強だけしました。
明日は川平方面へ遠征予定です♪
明後日からは通常営業できるかな!?
ヒメ

コメント