家族で助け合いながらオープンウォーターダイバーコースが続きます!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日も引き続きM親子がオープンウォーターダイバーコースの続きを頑張っております♪
【昨日の海況】
===============
天気:晴れ時々雨
気温:最低28.4℃/最高33.6℃
風:東南東 Max 7.7(m/s)
波:1.0m
水温:29℃~30℃
透明度:15m~20m
===============

今日はとにかく雲が怖い一日でした。。
さっきまで晴天だったと思ってたら、急に雲が発達して大雨になったり、
大雨だった雲が急に消滅したり。。
まぁ基本的に穏やかだからいいんですが、
ちょっと不安定なお天気の石垣島です。

そんな中、M親子は順調にオープンウォーターダイバーコースが進んでおります。
途中、挫折しかけたKさんも、何とか復活して今日までにやること全て修了♪
明日もこの調子で頑張っていただきたいですね!

水中写真は過去写真です。

今日は快晴だったり怖い雲が発達したりな一日でした。

今日は快晴だったり怖い雲が発達したりな一日でした。

こうやって見るとソックリだなw 本日の集合写真♪ 2014/08/28

こうやって見るとソックリだなw 本日の集合写真♪ 2014/08/28

テングカワハギ

テングカワハギ

ピンクのオオモンカエルアンコウ

ピンクのオオモンカエルアンコウ

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

キンメモドキの群れ

キンメモドキの群れ

サンゴキレイゾーン♪

サンゴキレイゾーン♪

ミルミルは閉まってましたが、そこからの景色。西表島の雲がヤバかった!

ミルミルは閉まってましたが、そこからの景色。西表島の雲がヤバかった!

操船中にこういう雲にだけは捕まりたくないですね。。

操船中にこういう雲にだけは捕まりたくないですね。。

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント