カワイイ幼魚の季節ですね♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日から引き続きHさま、Yさま、そして本日到着ダイビングの4月ぶりのはたさん、
そしてそして、OW講習2日めのO様と石垣島でダイビングしてきました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ!
気温:最低28.7℃/最高32.3℃
風:南
波:2.5m
水温:29℃
透明度:15m~20m
===============

今日も南風が強い石垣島。。
でも快晴が続いて気持よくダイビングすることができました♪

石垣島周辺は幼魚ラッシュ♪
めちゃくちゃカワイイ幼魚たちをじっくり観察していただきましたよ!!!

OWチームはめちゃくちゃ順調に進んでおります!
明日は余裕で認定となりそうです♪

サメ肌感が分かりますねw ホワイトチップシャーク

サメ肌感が分かりますねw ホワイトチップシャーク

ずっと一緒に遊んでくれてたコガネシマアジ幼魚w

ずっと一緒に遊んでくれてたコガネシマアジ幼魚w

丸々太ったイシガキリュウグウウミウシ

丸々太ったイシガキリュウグウウミウシ

デバスズメダイの群れがキレイでした!

デバスズメダイの群れがキレイでした!

大きなテーブルサンゴ!!!

大きなテーブルサンゴ!!!

ド派手なくせに超シャイなニシキテグリ

ド派手なくせに超シャイなニシキテグリ

グルクン幼魚の群れ

グルクン幼魚の群れ

デバスズメダイ幼魚の群れ

デバスズメダイ幼魚の群れ

若いテーブルサンゴ密集地帯♪

若いテーブルサンゴ密集地帯♪

いつ見てもカワイイ、インドカエルウオ幼魚

いつ見てもカワイイ、インドカエルウオ幼魚

イシガキカエルウオ幼魚も負けてませんw

イシガキカエルウオ幼魚も負けてませんw

今日も1日中良いお天気でした♪

今日も1日中良いお天気でした♪

昨日Yさまが100本記念となりましたが、アフターダイブがバタバタしててお祝いできなかったので、
今日皆でお祝いさせていただきました♪
そのままお店で宴会状態で、皆でフェイスブックのお友達申請w

ダイビングで出会った奇跡に乾杯です♪

Yさま、昨日できなかった100本記念のお祝い♪

Yさま、昨日できなかった100本記念のお祝い♪

本日の集合写真♪2014/6/22

本日の集合写真♪2014/6/22

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

ヒメ

コメント