石垣島の離島3島巡りでダイビング三昧♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、昨日から引き続きIご夫妻、
そして1ヶ月ぶりによっしぃ、そして半年ぶりにみよさん、
そしてそして1年ぶりにふねさんと、
チームM第二弾の登場でっす!
【本日の海況】
===============
天気:快晴!!!
気温:最低26.1℃/最高31.1℃
風:南西
波:1.0m
水温:26℃~30℃
透明度:20m~40m
===============

今日は北風予報でしたが、予報が外れて南風。。
ですが、一日中快晴でとっても心地よい風で、
あれよあれよと竹富島、パナリ、黒島と、
3島巡りのダイビングをしてきました!!!

これぞ離島ダイビングといったコンディションでしたよ!!!

今日もイソマグロ艦隊がスゴかった!!!

今日もイソマグロ艦隊がスゴかった!!!

キスジカンテンウミウシ

キスジカンテンウミウシ

タコVSタコ

タコVSタコ

ダイビングが楽しすぎてのハイタッチに違いないw

ダイビングが楽しすぎてのハイタッチに違いないw

離島最高のVサインに違いないw

離島最高の笑顔に違いないw

やっぱこのポイントえぇわぁ♪

やっぱこのポイントえぇわぁ♪

ミアミラウミウシ

ミアミラウミウシ

ウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ

今日は4匹も見れました、ハダカハオコゼ♪

今日は4匹も見れました、ハダカハオコゼ♪

真っ赤なイソバナに映えるスカシテンジクダイの群れ♪

真っ赤なイソバナに映えるスカシテンジクダイの群れ♪

きっと世界中のポイントの中で一番浅い所で見れる、クダゴンベちゃんw

きっと世界中のポイントの中で一番浅い所で見れる、クダゴンベちゃんw

テラピーブルー♪

テラピーブルー♪

スカシテンジクダイの子ども達がわっさ~いました!

スカシテンジクダイの子ども達がわっさ~いました!

この景色を見るだけで癒されますなぁ♪

この景色を見るだけで癒されますなぁ♪

オビイシヨウジがお食事中♪

オビイシヨウジがお食事中♪

これぞ黒島って感じのコンディションでしたよ!!!

これぞ黒島って感じのコンディションでしたよ!!!

ヨウジウオがお散歩中♪

ヨウジウオがお散歩中♪

気に入ったのか、ずっと居着いてるウルマカサゴちゃんw

気に入ったのか、ずっと居着いてるウルマカサゴちゃんw

本日の集合写真

本日の集合写真

餃子をたらふく食べてきました♪

餃子をたらふく食べてきました♪

 

今日は特にタコのケンカシーンがスゴかったので、
動画撮影してきました!

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント