大崎は沢山のダイバーでいっぱいだったぴょん

「台風の影響で」と書かねばならないのは
今年何回目だろうか。。

・・・。
台風さんの影響で
石垣島は北東の風が吹いており
うねりも出てきました(><)
ということで今日から数日は大崎方面が
ダイビング船で大賑わいでした。

はいたい。
みさこです。

本日は
北海道からお越しの元気いっぱいNさん親子
台風の影響で3度目の正直となったNさん
ダイバー仲間からの熱い信頼をもつ絆メンバー長Tさん
そして初体験ダイビングなIさんご夫妻
の総勢6名と一緒に大崎の海へレッツゴーしてきました(^^)

【本日の海況】
============
天気:晴れ 時々 くもり
気温:30℃
風:北東 午後からやや強め
波:2メートル うねりあり
水温:28~29℃
透明度:20~25m
============

沢山の船で大賑わいな大崎ポイント。
他チームの方々を避けながら
思い切り海を堪能してきましたよ(^^)

ハナビラウツボ photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ハナビラウツボ
photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

キスジカンテンウミウシ photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

キスジカンテンウミウシ
photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ジュディーオングことハナミノカサゴ photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ジュディーオングことハナミノカサゴ
photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

沢山いました♪アカククリ photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

沢山いました♪アカククリ
photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

シライトウミウシ photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

シライトウミウシ
photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

とっても上手でした♪体験ダイバー photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

とっても上手でした♪体験ダイバー
photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

3本目を船の上で待ってくださっていたTさん♪ photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

3本目を船の上で待ってくださっていたTさん♪
photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップに戻って、Nさんの50本お祝い♪
当ショップで50本を迎えたい!と47本から潜ってらっしゃらなかったとのこと。。
嬉しい~~(^^)v

祝50本!これからも海を楽しんでください♪ photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

祝50本!これからも海を楽しんでください♪
photo by OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

これからも素敵なダイビングを楽しんでいただきたいと思います♪♪

今日は
写真少な目&コメント少な目ですみません。

うねり&風よ・・
早く収まっておくれ~~~(><)

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ご予約をいただける際には
最新の予約状況をチェックして、
ご旅行の日程をご検討いただければと思います。
===============
クマさんのダイビングショップの
予約状況はこちらから。
お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。
お気軽にお問合せくださいませ♪
===============

みさこ

 

コメント

  1. 東京のI より:

    ひめちゃんご夫妻様

    東京のIです。
    体験ダイビングでは大変お世話になりました。
    わかりやすく丁寧にご指導くださり、とても心地良い時間が過ごせました。
    沢山の海の生き物を見れて、すっかりダイビングが気に入ってしまいました。
    また石垣島に遊びに行ったときには一緒に潜りたいです。
    そのときはよろしくお願いします。

    • Himechanz より:

      Iさま

      ステキなコメントありがとうございます!!!
      何かと共通点が多くて嬉しかったです♪
      何より水中世界の魅力をお伝えすることができたのが、
      こちらも一番うれしいことですし、
      是非ダイバーになって帰って来て下さいね♪

      ヒメ