2013年版ショップオリジナルTシャツを皆様と考えたい!

road

空がピカピカ&ドドドド!という音で
始まった本日。
朝から家でびびってました。

市街地が大変なことになっている!
という情報をキャッチし、
ヒメがショップの安全を確認しにいくと、、
道がえらいことに(><)
陥没した場所もあるそうで、、
海はどうなることやら。。

 

さてさて
石垣島では既にTシャツ1枚で過ごせる時期がやってきました。
ということで~~
クマさんオリジナルTシャツの季節ですよ~(^^)

はいたい。みさこです。

私もヒメも驚いたくらいの
大反響だった「もぐりやTシャツ」。
略してもぐT。
デザインにも生地にも大好評な意見を沢山いただきました!

ですので、もぐTは今後も作り続けることにします。
「(生地の色)緑が欲しいのに」「ピンクが欲しいのに」というお言葉もいただきましたので
作る色も随時増やしたいと思っています。

 

今年は今年で作りたいねとはヒメと話をしております。
作る数は少なめにするかと思いますが。

そこで、皆さんにアンケートです。
今年のTシャツ、
どのデザインがお好みでしょうか??

案①

案①

案①
字体はもぐTと同じイメージ。(筆)
Tシャツ裏に大きく「潜ってるかい?」と記載。
「潜」という字が一番大きい。

 

案②

案②

案②
字体ももぐTと同じ。
円から字がはみでている以外は
「もぐりや」が「潜ってるかい?」に変更しただけ。

案③

案③

案③
縦に「潜ってるかい?」と書かれている。
字体はもぐTと同じ。

案④

案④

案④
facebookトップそのまま。
絵はもう少し小さくなるかと思われます。

スマートフォンだとアンケートが案?になるようです。。
アンケート、、上から1234です。
よろしくお願いします。
皆様の清き一票をよろしくお願いしますm(__)m
そして、こちらも是非お願いします!!

石垣島クマさんのダイビングショップ人気ブログランキングバナー

みさこでした。

コメント