今日のリクエストはベアーズ号乗船w

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

昨日今日とごじごじが今年の潜り納めに遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々くもり
気温:最低16.2℃/最高20.9℃
風:北東 Max 13.6(m/s)
波:3m
水温:22℃~24℃
透明度:15m~20m
===============

昨日ようやくベアーズ号のメンテナンスがすべて終了し、
ごじごじのリクエストはどこでもいいからベアーズ号乗船でということで、
久しぶりにベアーズで出航です♪
やっぱベアーズのぬくもりを感じましたよ!

海は昨日はアレアレ。。今日も風ビュンビュンでしたが、
なんとか大崎に行けたので生き物たっぷり見てきました!!!

もうすぐおこぶの季節!?オスメス増えてきてます!

もうすぐおこぶの季節!?オスメス増えてきてます!

コブシメのオス

コブシメのオス

アオウミガメ

アオウミガメ

イエロージョーフィッシュ♪

イエロージョーフィッシュ♪

スミレナガハナダイのオス

スミレナガハナダイのオス

ハナヒゲウツボ幼魚

ハナヒゲウツボ幼魚

カスリフサカサゴ

カスリフサカサゴ

アオベニハゼ

アオベニハゼ

マルスズメダイ幼魚に寄生虫。。

マルスズメダイ幼魚に寄生虫。。

ヤマブキハゼ

ヤマブキハゼ

ウコンハネガイ

ウコンハネガイ

ハマクマノミ幼魚

ハマクマノミのオス

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

ソライロイボウミウシ

ソライロイボウミウシ

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

ホシゾラウミウシ

ホシゾラウミウシ

ごじごじとベアーズ号とみちゃこで記念撮影♪ 2014/12/21

ごじごじとベアーズ号とみちゃこで記念撮影♪ 2014/12/21

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

さてさて今夜は例のとこで忘年会です♪
おなかすいた~!!!

ヒメ

コメント