2023-03

Himechanzの日常

元気に海で遊んでます☆

蚊が飛び回る季節がやってきただよ。 既に毎日闘ってるだよ。 はいたい。モスキートに負けつつある美紗子です。 なんと1週間ぶりのブログ更新ですが、元気にやっております♪♪ WBCで盛り上がったり、本島のダイビングショップさんがツアーで来てくだ...
ダイビングログ

信じてよかった村神様♡

ランチタイム中の出来事でした。 大谷選手が第1球でヒット!2塁へ! 吉田選手が四球で1塁。 村神様、ストライクにくる球には容赦なく打つ気満々♪♪ 今回は違うのか?? と思ってたら、キターーーーーーー!!! テンションあがるグレベアの上なので...
ダイビングログ

八重山の海を満喫してます♪

はいさ~い! ヒメで~っす♪ 大変ご無沙汰しております。 ブログアップできない日々が続いております。。。 確定申告も無事に終わり、3月中にやらなきゃいけないオーバーホールも無事に終わり、 3/17から海に出てます♪ ============...
ダイビングログ

石垣島のダイビングは楽しいの巻♪

本日はMさんとマンツーマンで大崎エリアへ乗合で行ってきました♪ 私が今シーズン初めて大崎エリアに潜ることもあり、居着いてた子たちの確認をしながら様々な生態シーンに遭遇することができました♪ 特にコブシメの産卵シーンはいつ見ても感動します!!!
ダイビングログ

マンタにマクロに大盛り上がり♪

2023年シーズン最初の航海は石垣島周辺、竹富⇒黒島⇒パナリ、石垣⇒竹富という感じで色んなとこで潜らせていただきました♪リクエストございましたら事前に言っていただくとエリアやポイント選択の参考にさせていただきますのでお気軽にご連絡ください!!!
Himechanzの日常

2023年シーズン準備完了♪

2023年シーズンスタートに向けてようやく準備が整いました♪ 今年は、ひめ&みちゃこの2人体制プラス頼りになる非常勤スタッフたちとおもてなしさせていただきます! 2023年シーズンも石垣島でダイビングするのはクマさんのダイビングショップでよろしくお願いします!!!