2020-05

ダイビングログ

久しぶりのう~み~♪

本日は久しぶりのファンダイビング!!!石垣島在住のお客様と一緒に竹富島、石垣島は大崎エリアにて楽しんで参りました♪ この時期限定のスズメダイのおちびやカエルウオのおちびに癒やされました~(*˘︶˘*).。.:*♡
ダイビングログ

第2回 新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドライン検討会を開催!

再びの感染拡大を防止しつつ営業再開するために何が必要なのか、前回の課題をクリアし、更に検証していなかったドリフトでの対応について、今回は更に1ショップ増えて4ショップ合同で検証してきました!!!ということでドリフトダイビングしてきましたよ♪
ダイビングログ

ダイビングはやっぱり楽しい!そのための準備をしっかり!!!

仲良し3ショップ合同で新型コロナウィルス対策の課題抽出を目的としてひさしぶりに船に乗ってダイビングしに行ってきました!!!デスクワークでは思いつかなかった沢山の課題の解決案をこれから練っていこうと思います。そして何より久しぶりの海はダイビングはやっぱり最高に楽しい時間でした!!!
Himechanzの日常

おめでとう そして おめでとう!

明後日はみきのお誕生日。日曜日で会えないので、今日クマさんズでお誕生日パーティをさせていただきましたっ♡みきよ、お誕生日おめでとう。そしておめでとう!
Himechanzの日常

姫野が横で待ってるのでカンタンブログです。

今日はゲストからいただいたレトルトカレーをいただきました♡全員が違う味を選べる幸せ。いい時代に生きてるんだなと思わされます。早く皆さまに会いたい気持ちでいっぱいです。あと半月の我慢!!!楽しみにしています!
Himechanzの日常

おめでとう そしておめでとう!!!

本日はひかりの28回目のお誕生日。本来はゲストに囲まれての誕生日だったのですが、スタッフだけで歌ったり笑ったりしました(^^)、そして本来はここにいるはずのもっちぃからプレゼントが!!!ありがとうございます☆☆☆そんな本日の様子をご覧いただければと思います。
Himechanzの日常

自粛は簡単、再開はより慎重に

営業自粛は簡単に決断できたのですが、営業再開はなかなか決断が難しいですね。多方面から検討して最後はえいやーと決断しようかと思っています。もうしばらくお待ちください。
Himechanzの日常

スタッフ全員元気です!!

久しぶりの更新となりました。スタッフの元気な姿をお届けします!ヒカリ作成水中動画『ヒカリの目』もこちらからご覧いただけます(*^^*)