2019-09

ダイビングログ

く・ろ・し・ま♪ 黒島♪

本日はお久しぶりの黒島へ~♪ 今日もワイドにマクロに楽しみました!!! もう、透明度も申し分なく(*´ω`*) 太陽の光も美しく差し込んでと~っても美しかったのです♪ やっぱりダイビングって、良いですねぇ~(*´u`*)
ダイビングログ

おめでとう!記念のダイブ♪お祝いや♪♪

うねりが落ち着いた本日は、すこ~しだけ北上できました♪リクエストのカメさん&コブシメさんに会えて、船の上は「会えた~~~」「かわいかった~」とわいわい♪♪ 沢山の生き物や珊瑚に出会えた一日でした♪
ダイビングログ

今日も竹富島でのんびりまったり♪

納得いく写真が撮れないと悩まれていたAさん、デジカメSPでステキ写真撮れるようになりました♪悩める仔羊たちは是非講習受けてみてくださいね!今日も竹富島でのんびりまったり潜ってきました!
ダイビングログ

台風明けは竹富島でダイビング♪

台風明け一発目は竹富島の砂地エリアでのんびりまったりダイビングしてきました♪水温下がって気温下がってめちゃくちゃ寒く感じましたが、水中は可愛い生き物いっぱいいましたよ!!!
ダイビングログ

台風前に伊原間遠征♪

台風が来る前に今日は北部は伊原間のイエローサブマリンさんに乗合させていただき、伊原間湾の海を楽しんできました♪ マクロ天国でずっと潜ってたい感じでしたね!!!
ダイビングログ

今日は石垣島の南側で過ごしました~

熱帯低気圧の力が発揮されてしまい、石垣島は北風が強く吹いてしまいました(><)そのため、今日は1日石垣島の南側で遊んできました。 まったり生き物探したり、透明度いいところで泳いでみたり、岩をめくってみたりしてきましたよ~
ダイビングログ

停滞熱低・・・。早くどっか行っておくれ。

低気圧だったのが八重山近くで「ほぼ停滞」の熱帯低気圧になった子がいまして。。その子が小さな猛威を振るってくるため、風が強くて波が高いという日が続いている石垣島です(涙) 今日もポイント制限ありまくりでしたが、砂地でまったり遊んできましたよ~。
ダイビングログ

北風ピープー。水中は穏やかでした~

北風が強く吹いた本日は竹富島と黒島でダイビングをしてきました。竹富島は流れがありましたが透明度最高♪♪気持ちいい砂地が広がっていました。黒島は水面近くは透明度が悪かったものの、入っちゃえばとってもきれい♪ハナミノカサゴがずっとスズメダイを追いかけてたり、ホワイトチップシャークがうろうろしてたり(^^)なんだかほっこりな1日でした。
ダイビングログ

わたしをダイビングに連れてって(*´ω`*)

みきです! 今日は北風が強かったものの竹富南のエリアでたっぷりと楽しんで来ました!!! 今日もまたまたステキ透明度でほんとに天国でした(*´u`*)いろんな可愛い子たちにもたぁ~くさん出会えた本日です♪
ダイビングログ

ダイビングって楽しいね♪

ぐっちゃり群れた小魚、ハゼやら色とりどりのスズメダイ♪サンゴももりもり♪生き物もい~っぱい!!! 見るものいっぱいで困っちゃう笑 どこを潜っても楽しい石垣ですが、みきは最近また大崎エリアがブームです(^^)