2013-03

ダイビングログ

北風ビュンビュンだったよ~ん(><)

今日は北風が強かったので、桜口エリアでソフトコーラル畑を泳いだり、 ガレ場でネチネチとウミウシウオッチングしたり、 アーチをくぐったりして遊びました♪
Himechanzの日常

2013年版ショップオリジナルTシャツ決定&先行予約受付♪

皆様からいろんなお言葉をいただいた 2013年版Tシャツデザインが決定しました~!! ご協力ありがとうございました!!!! Tシャツが出来上がるまで、の1週間だけではありますが、 先行予約を受け付けたいと思います!
Himechanzの日常

陸作業が続くよ。。。

ここ最近はずっと陸仕事しております。 レンタル器材のオーバーホールやタンクのサビ取りです。 早く八重山の海に飛び込みたいです!!!
Himechanzの日常

僕が感じる石垣島の海の魅力

初めまして!!3月16日からクマさんのダイビングショップでお世話になっております、カズマです。 去年9月に1カ月研修をしていたのでご存知の方もいると思います。 今回は僕が石垣島の海の魅力をお伝えしたいと思います。
Himechanzの日常

新空港開港記念 キングス八重山開催!に行って来たんやでぇ。

3月23日に行われた新空港開港記念のキングスの試合に行ってきました!初めてbjリーグを見た3名は「面白い!」と何度もおっしゃってました!家に帰っても、どこかのチームを見に行くに違いない(^^)と思わされるほど、楽しんでらっしゃいました!!
ダイビングログ

まさかのマンタ祭!

昨年マンタを見ることができなかったK様のマンタリベンジに行って来ました! 3月とは思えないほどのマンタ祭でK様も大喜びでした!!! めでたし♪めでたし♪
ダイビングログ

リクエストは黒島♪

今日は黒島リクエスト!昼から晴れる予報だったので、2本めに行って来ました! 1本めは竹富島でコブシメ観察。黒島は2本たっぷり潜って、 ブルーのハナヒゲウツボも見れましたよ!
Himechanzの日常

2013年版ショップオリジナルTシャツを皆様と考えたい!パート2

前回いただいたアンケート結果から新たに案を絞りだしました! 今回もアンケートです。 一緒に2013年を代表するTシャツを考えてください!
ダイビングログ

コブシメの季節がやってきました

今日はPPB講習でした!2ダイブで見違えるような中性浮力とフィンキックができるようになりましたよ♪ そして、ずっと見たいとおっしゃっていたコブシメを威嚇、交接、産卵など様々な生態シーンで見ることができました!
ダイビングログ

2013年ベアーズ号初出航♪

今日は2013年初のベアーズ号出航でした。三石、嘉弥真島、浜島東と3つのサンゴポイントでワイドにマクロに楽しんできました。特に春ならではのウミウシ探しがゲストのI様的に良かったみたいで、宝探しゲームのようにゲストの方と楽しんできました♪