
寒くても石垣の海はアツイのだ♡
はいたい。美紗子です。今日は昨日から一転、北風ビュービューで寒い1日でしたが、、あれ?寒いって言ってるの私だけ??状態でした。皆寒さに強すぎてビビる。。そんな本日はNさんAさんがグレベアさんに乗り込んでくださいました!【本日の海況】==============天気:雨→曇り→時々 雨気温:最低 22.3℃/最高 24.2℃風:北東 Max 北東16.0 (m/s)波:3.0m水温:25℃透明度:10~20m==============本日の写真はマクロ撮影の合間の動画からピックアップして画像にしております(昨日もだけど)マクロはヒレグロベラとキツネベラのお子様が一緒にいたり、ミナミトビヌメリが可愛かったり、イソギンポ系のおちびにキュンキュンしたりしてました。viva ぎょりこん。 そしてGW中に沢山撮ってくださったNaotomanさんの写真を相も変わらずアップです。今日で半分くらいでしょうか。沢山の写真をくださりありがとうございます!! まだまだあるよ。Naotoman写真♪ファン必見☆それと!GW中に開催したTG講習の感想をいただきましたので是非見てください(^^)↓↓↓↓↓↓↓↓明...