ダイビングログ コブシメ産卵&マンタ&サンゴと最高の1日だったよ。 ベタ凪な1日で、かつ、マンタにコブシメ産卵にサンゴ。とってもラッキーな1日でした♡あとは太陽があれば最高でしたが文句は言うまい。 2026.05.08 Himechanz 0 ダイビングログ