2026-05-08

ダイビングログ

コブシメ産卵&マンタ&サンゴと最高の1日だったよ。

ベタ凪な1日で、かつ、マンタにコブシメ産卵にサンゴ。とってもラッキーな1日でした♡あとは太陽があれば最高でしたが文句は言うまい。
0