★サンゴの産卵ツアー2022★

今年はやります!サンゴの産卵ツアー!
去年、初めてサンゴの産卵を見ることができてものすごい感動でした。。。
年に1度の奇跡の夜、一緒に探しに行きませんか♪

見れるといいな♪

見れるといいな♪

サンゴの産卵を見れなかった場合でも、ライトに集まってくる浮遊生物を撮ってみたり、ライトに照らされた盛り盛りサンゴを楽しんでみたり♪
楽しみ方はたくさんですよ^^一緒に石垣の夜の海へ遊びに行きましょー(*˘︶˘*)

日程

①2022年4月17日(確定)

②2022年5月17日~2022年5月18日 (確定)

③2022年6月13日(確定)

大まかなスケジュール

■18:00頃出港予定
18:00出港予定なので、食事を済まして来る方は早めにお願いします。

■18:30~19:00頃ポイント到着予定
ポイントに到着後、スタッフによるチェックダイブとブリーフィングを行います。

■19:30頃エントリー予定
19:30頃からいよいよエントリーです♪

■22:00~24:00頃帰港予定
帰港時間はその時のサンゴの状況によりますが、早くて22:00頃、遅いと24:00過ぎるかと思います。余裕を持った旅程でお願いします!

最低催行人数と最大催行人数

■最低催行人数:2名/日

■最大催行人数:4名/日

ナイトダイビングはグレベアちゃんではなく他のお店さんの船に乗せてもらっての出港になり、ご予約人数に限りがあります。お早めにお問い合わせください♪

各種料金

料金 備考
1ダイブ 14,300円 乗船代込
エンリッチ 10L 500円 キャンペーン価格。
器材レンタル

通常価格
(備考欄のURL参照)

https://www.kumasan.info/shop-information/price-list/#toc_id_5
ライトレンタル 1,100円 ナイトダイビングは予備を含め2本以上のライトが必須です。お持ちでない方のみレンタル可能ですが数に限りがありますので、できる限りご自分のライトをお持ちください!

参加条件

■AOW以上

■ダイビング後の飛行機への搭乗が最低18時間以上

■ナイトダイビングSPやナイトダイビングの経験無しでもご参加可能
(ナイトダイビング未経験の方は事前にお知らせください。エントリー前にも注意事項等をご説明しますのでご安心くださいね^^)

■当店を初めてご利用される方は事前に日中にスキルチェック(ファンダイビング)が必要です。

持ち物等、その他

ご飯は事前に食べて来てもらっても大丈夫です!もちろん、船の上で食べる時間もあります!飲み物、ご飯、お菓子等は各自でご用意ください^^
帰港が深夜なので到着次第すぐに宿泊先までお送りします。着替えはお持ちいただかなくて大丈夫です!

その他、ご質問があればお気軽にお問い合わせください♪

コメント