2019

ダイビングログ

2019年ラストダイブ☆

早いもので今日で2019年も最後となりました。潜り納めは、石垣の東側の宮良のポイントで☆のんびりまったりみんなで潜りきれてHAPPY♪♪今年も一年、ありがとうございました(*^_^*)
ダイビングログ

くろしまんた満喫ダイビング♪

本日は年末年始の風物詩である黒島のマンタ達をたっぷり楽しんできました♪何にも居なかったところに突如サバヒの群れが来てグルクンの大群がやってきてその後から何匹ものマンタ達が!!!大興奮でしたね♪
ダイビングログ

竹富島を満喫ダイビング♪

今日はお久しぶりの竹富島で砂地でネチネチマクロダイブしたり、大物狙って泳ぎ回ったりして遊んできました♪なかなかの大当たりで今年ツイてるメンバー達、さすがでした♪♪
ダイビングログ

冬、ダイビング❅

北風ぴーぷーな本日は、乗り合いをさせてもらって遊びに行ってきました! 普段はあまり行くことない石垣島は宮良エリアですが、地形にマクロに楽しんで来ました(*˘︶˘*)
ダイビングログ

伊原間ダイビング♪♪

朝からいいお天気だった石垣島♪♪風もなく快適に潜ることができました(*^^*)が、、潜り終わって帰るころには風が吹き出し。。明日に向けて本気出していってます(;´Д`)ちょっとの時間でガラッと変わるなんて、自然の凄さを感じます。。。
ダイビングログ

石垣島でクリスマスダイビング♪

風も穏やか、ポカポカ陽気、透明度もそこそこいい感じの石垣島でクリスマスダイビングを楽しんでいただきました♪ 生き物豊富な3つのポイントをのんびりまったりじっくり観察していただきましたよ!!! このままこの海況が続いてほしかったけど。。。
ダイビングログ

イブも石垣でダイビング♪♪

メリークリスマスイブ☆な本日は、朝から空からの虹のプレゼント!そしてレスキューダイバー誕生!!そしてそして今日も変わらず最高に幸せな水中世界♡今日も良き一日となりました(´-`*)
ダイビングログ

石垣で レスキュー講習 順調や♪♪

PADIレスキュー講習2日目のIさん。とてもパワフルで、水が冷たくても、「全然寒くない!」とスタッフが驚くほど元気いっぱい(^^)。そんなIさんの講習は、やってみると難しいねなどなどつぶやきながらも着々と進んでおります(^^)明日、ラストDay!いいクリスマスプレゼントになるかな(^^)
ダイビングログ

名蔵でレスキュー講習、ファンダイブ♪♪

本日は名蔵湾3本勝負!!いろんな生き物たちに会えて、しかもじーっくり観察できちゃって、本当に楽しい3本でした~ヾ(≧▽≦)ノレスキュー講習も順調に進み、無事1日目が終了です!!
ダイビングログ

12月とは思えないポカポカ陽気の石垣島♪

12月だというのにポカポカ陽気が続く石垣島♪今日はリピーターの方々が集まって下さって、ゲスト同士でお久しぶりの挨拶ができるのってイイなぁとしみじみ思いましたw 明日もそうなりそうです♪