満員御礼でマンタウォッチング♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、昨日に引き続きYさん、F夫妻、H夫妻、OW講習のMさん、
5月ぶりにOさん、
初めましてのS夫妻が遊びに来て下さいました♪
満員御礼で賑やかなグレベアちゃんでした♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ時々曇り
気温:最低28.6℃/最高32.8℃
風:南東 Max7.7(m/s)
波:2.0mうねりあり
水温:29℃~30℃
透明度:15m~25m
===============

OWチームのMさんは何度も大変な思いをしましたが、
とにかく前向きに頑張って頑張って、今日やらなきゃなことを全て終わらせる事ができました!
いよいよ明日が最終日!無事に認定まで出来ることを祈ってます!

ファンダイビングチームは洞窟の光を楽しんだり、沢山のマンタ達をじっくり観察したり、
いつまで見れるかとっても不安な青い珊瑚礁を見たりして遊んできました!!!

明日はどこにいこっかな♪

洞窟の光がキレイでした♪

洞窟の光がキレイでした♪

青い洞窟やね♪

青い洞窟やね♪

ひさしぶりに潜ったらめちゃくちゃデカくなっててビックリw イロブダイ幼魚♪

ひさしぶりに潜ったらめちゃくちゃデカくなっててビックリw イロブダイ幼魚♪

ヒナギンポちゃん♪

ヒナギンポちゃん♪

初石垣ダイビングのS夫妻♪

初石垣ダイビングのS夫妻♪

今日も元気モリモリH夫妻♪

今日も元気モリモリH夫妻♪

マンタどーん!

マンタどーん!

マンタ&マンタ&マンタ&マンタw

マンタ&マンタ&マンタ&マンタw

マンタ&マンタ&マンタ&マンタを観察する皆さん♪

マンタ&マンタ&マンタ&マンタを観察する皆さん♪

どっか行ったと思ったら戻ってきてくれてありがとう♪

どっか行ったと思ったら戻ってきてくれてありがとう♪

頭上もす~っと来てくれました♪

頭上もす~っと来てくれました♪

ひさしぶりの浜島東エリア♪

ひさしぶりの浜島東エリア♪

メインの根のサンゴはまだ元気でした♪

メインの根のサンゴはまだ元気でした♪

紹介してもいいかなと思うデカさだった、フィコカリス・シムランス

紹介してもいいかなと思うデカさだった、フィコカリス・シムランス

デバスズメダイの群れがスゴかったです♪

デバスズメダイの群れがスゴかったです♪

生き延びて下さい!青い珊瑚礁♪

生き延びて下さい!青い珊瑚礁♪

本日の集合写真♪ 2016/09/02

本日の集合写真♪ 2016/09/02

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント