ベアちゃん復活!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

ここ最近ブログが止っていてすいません。。
毎日海に出てますよ!

先週くらいからグレベアちゃんのエンジンの調子がいまいちで、
だましだましで乗ってたんですが、
エンジニアの人と話してちゃんと修理しようということになりました。。。

そんな時に、去年まで使ってたベアちゃんがまだ陸にいることを思い出し、
色々な方のちからを借りて、急遽ベアちゃん復活!!!
昨日から元気にベアちゃんと航海してます♪
グレベアちゃんに乗るのを楽しみにしてくれていたゲストの皆様には申し訳ありませんが、
早く治ることを祈っていただければ幸いです。。

【本日の海況】
===============
天気:曇り時々晴れ
気温:最低24.6℃/最高28.0℃
風:南南西 Max 12.2(m/s)
波:1.5m
水温:25℃~26℃
透明度:20m~30m
===============

まずは昨日ネタ。
いつまでいるんだって感じですが、よっすぃとたいじさん、
昨年のGWぶりにNさま、よっすぃのお友達のジャイアン、
これまた去年ぶりにゆうこりん、
そしてはじめましてのミキティの6名様と竹富島・石垣島エリアでのんびりまったりダイビングしてきました♪
なんか久しぶりに黄色い声でワイワイした雰囲気でしたよw

ベアちゃん復活!!!

ベアちゃん復活!!!

竹富ブルーに太陽の光♪

竹富ブルーに太陽の光♪

カクレクマノミのたまご

カクレクマノミのたまご

ダルマハゼ

ダルマハゼ

真っ赤なイソバナ

真っ赤なイソバナ

オヤビッチャのたまご

オヤビッチャのたまご

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

大きなテーブルサンゴ!

大きなテーブルサンゴ!

テングカワハギ

テングカワハギ

キイロサンゴハゼ

キイロサンゴハゼ

そして本日は昨日のメンバーと久しぶりにマンタちんをいっぱい見に行くの巻をしてきました♪
春なのに珍しくずっとホバリングしてくれてたっぷりマンタウォッチングできましたよ!!!
おこぶもやっとメインの根で産卵してくれてます♪

洞窟の光!

洞窟の光!

青くてキレイでした!

青くてキレイでした!

ヤシャベラがウニ捕食中w

ヤシャベラがウニ捕食中w

いつも笑顔なやつw

いつも笑顔なやつw

クビアカハゼとテッポウエビの共生

クビアカハゼとテッポウエビの共生

クリスマスツリーワーム

クリスマスツリーワーム

なぞウミウシ1

なぞウミウシ1

なぞウミウシ2

なぞウミウシ2

キヌハダウミウシの仲間

キヌハダウミウシの仲間

マンタ3匹がぐ~るぐる!

マンタ3匹がぐ~るぐる!

よっすぃ念願のマンタウォッチング♪

よっすぃ念願のマンタウォッチング♪

1匹増えて4匹に♪

1匹増えて4匹に♪

最後はこちらに挨拶してくれて終了♪

最後はこちらに挨拶してくれて終了♪

アオウミガメ爆睡中w

アオウミガメ爆睡中w

ハナゴイ幼魚

ハナゴイ幼魚

コブシメのオス

コブシメのオス

コブシメのメス

コブシメのメス

アフターダイブは救命救急講習!

アフターダイブは救命救急講習!

昨日の集合写真♪ 2015/04/27

昨日の集合写真♪ 2015/04/27

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント