嵐の中でもダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日から引き続きU様、H様、Y様、M様、
そして今日から3週間のロングステイのよっすぃが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇り時々晴れ
気温:最低24.4℃/最高26.5℃
風:南南西 Max 17.4(m/s)
波:2m~3m
水温:23℃~24℃
透明度:15m~20m
===============

今日は全員がヘビーリピーター様♪
ほんっと感謝です!

なのにとんでもない嵐の一日でした。。
嵐を呼ぶ男U様のパワーはすごかったw

そんななかでもワイドにマクロに楽しんできましたよ~♪

嵐の中、嘉弥真島北の極上サンゴ♪

嵐の中、嘉弥真島北の極上サンゴ♪

いつ見てもサンゴが凄い!

いつ見てもサンゴが凄い!

イシガキカエルウオ婚姻色

イシガキカエルウオ婚姻色

イッカクガニの幼生と思われる。。

イッカクガニの幼生と思われる。。

極小のワレカラw 左にあるのは私の人差し指w

極小のワレカラw 左にあるのは私の人差し指w

極小アオセンミノウミウシ

極小アオセンミノウミウシ

ヒメコモンウミウシ

ヒメコモンウミウシ

オレンジウミコチョウ

オレンジウミコチョウ

テンテンコノハミドリガイ

テンテンコノハミドリガイ

極小過ぎて何かわからずなウミウシ。。

極小過ぎて何かわからずなウミウシ。。

アカボシツバメガイ

アカボシツバメガイ

ちっこかった。ミカドウミウシ幼体

ちっこかった。ミカドウミウシ幼体

スズメダイの卵たち

スズメダイの卵たち

エロ目がたまらん!キンチャクガニ

エロ目がたまらん!キンチャクガニ

嵐を呼ぶ男U様のせいにする感じで集合写真w 2015/04/19

嵐を呼ぶ男U様のせいにする感じで集合写真w 2015/04/19

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント