天気がいいので3島巡りでダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きMさん、カッパさん、Kさんの3名様と、
天気がいいので嘉弥真島、西表島、小浜島の3島巡りをしてきました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低22.3℃/最高27.0℃
風:南 Max 12.6(m/s)
波:1.5m
水温:23℃~24℃
透明度:10m~20m
===============

それぞれの島でキレイなサンゴを見たり、小さな生き物を見たり、
中でも西表島の洞窟がすんごいキレイで、
今日も1日あっという間な感じでしたw

今日もいい天気♪ 西表島まで遠征です!

今日もいい天気♪ 西表島まで遠征です!

名前調べてないです。。ミノウミウシさん。

名前調べてないです。。ミノウミウシさん。

大きくて助かった。。ムカデミノウミウシ

大きくて助かった。。ムカデミノウミウシ

黄色い点と言わないで(><)オレンジウミコチョウ

黄色い点と言わないで(><)オレンジウミコチョウ

ゴミって言わないで(><)トンプソンアワツブガイ

ゴミって言わないで(><)トンプソンアワツブガイ

おしゃれなお家に住んでます。カンザシヤエドカリ

おしゃれなお家に住んでます。カンザシヤエドカリ

嘉弥真島のサンゴ♪

嘉弥真島のサンゴ♪

ヤマブキハゼ

ヤマブキハゼ

ムチカラマツエビ

ムチカラマツエビ

イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオ

サンゴがとっても元気いっぱいで嬉しくなります♪

サンゴがとっても元気いっぱいで嬉しくなります♪

タコの隠れんぼw

タコの隠れんぼw

オレンジウミコチョウ

オレンジウミコチョウ

エンビキセワタ

エンビキセワタ

太陽の光がとても美しい世界を作っていました!

太陽の光がとても美しい世界を作っていました!

西表島の宮殿の光!

西表島の宮殿の光!

めちゃくちゃキレイで見惚れました!

めちゃくちゃキレイで見惚れました!

光りに包まれるカッパさん

光りに包まれるカッパさん

光を持ちながら光を背にするMさん

光を持ちながら光を背にするMさん

西表島のサンゴ♪

西表島のサンゴ♪

センテンイロウミウシ

センテンイロウミウシ

カラフルサンゴをたまにはマクロで撮影♪

カラフルサンゴをたまにはマクロで撮影♪

小浜島のサンゴキレイゾーン♪

小浜島のサンゴキレイゾーン♪

元気モリモリのサンゴ達♪

元気モリモリのサンゴ達♪

青い珊瑚礁♪

青い珊瑚礁♪

ヒラムシちゃん

ヒラムシちゃん

ハナミドリガイ

ハナミドリガイ

サングラスを船上から落としたカズ。サチリカで無事に見つけて得意顔w

サングラスを船上から落としたカズ。サチリカで無事に見つけて得意顔w

本日の集合写真♪ 2015/04/16

本日の集合写真♪ 2015/04/16

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント