石垣島では珍しい西風の中ダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きTさまと、
3月に来る予定だったけどインフルでダメになり、
リスケしてOさまが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:雨のち晴れ
気温:最低20.6℃/最高24.3℃
風:西 Max 6.3(m/s)
波:2.0m
水温:24℃
透明度:15m~20m
===============

今日は石垣島では珍しい西よりの風でした。
予報では北西でしたが、ほとんど南西。。。
風は弱いですが、急に吹くと嫌だったので、
今日は竹富島エリアで3本潜ってきました♪

リピーターのOさまはグレートベアーズ号と初対面♪
やっぱり大きくて速いらしいですw

朝は雨で暗い感じでしたが、午後からは晴れてくれて、
あったかくて、明るい感じで竹富ブルーに癒されましたよ!!!

本日も美しかった!

本日も美しかった!

校内保育中のスダレヤライシモチのお父さん

校内保育中のスダレヤライシモチのお父さん

校内保育中のキンセンイシモチのお父さん

校内保育中のキンセンイシモチのお父さん

オキナワベニハゼ

オキナワベニハゼ

ドット柄はあるものの、もうすぐ大人だね。チョウチョウコショウダイ

ドット柄はあるものの、もうすぐ大人だね。チョウチョウコショウダイ

オドリハゼとロングクロウシュリンプ

オドリハゼとロングクロウシュリンプ

クマノミさんちのお子さんたち。

クマノミさんちのお子さんたち。

かわいかった~ミヤケテグリ

かわいかった~ミヤケテグリ

片手のオトヒメエビ子供

片手のオトヒメエビ子供

3本目は晴れて一気に海の色が青くなりました♪

3本目は晴れて一気に海の色が青くなりました♪

真っ赤なイソバナ

真っ赤なイソバナ再びw

いつみても画になります♪

いつみても画になります♪

隠れたくても隠れきれないカクレクマノミw

隠れたくても隠れきれないカクレクマノミw

カニダマシの仲間

カニダマシの仲間

イソギンチャクモエビ

イソギンチャクモエビ

アカホシカクレエビ

アカホシカクレエビ

ミカヅキコモンエビ

ミカヅキコモンエビ

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

隠れてるつもりのヒトヅラハリセンボンw

隠れてるつもりのヒトヅラハリセンボンw

シマキンチャクフグ幼魚

シマキンチャクフグ幼魚

オビイシヨウジ

オビイシヨウジ

ギンガハゼをマクロレンズで撮ってみるw

ギンガハゼをマクロレンズで撮ってみるw

どんな時も笑ってる笑いボヤw

どんな時も笑ってる笑いボヤw

本日の集合写真♪ 2015/04/12

本日の集合写真♪ 2015/04/12

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント