初めてのファンダイビング!

フィリピン沖に鎮座している
熱帯低気圧が気になって仕方がありません。

はいたい。
みさこです。

本日はCカード取ったきりのダイビングをされるI様と一緒に
チェックダイビング&ファンダイビングを
楽しんできましたよ~。

【本日の海況】
===============
天気:曇り 時々 晴れ
気温:32度
風:南
波:0.5m
水温:29℃~30℃
透明度:5m~20m
===============

チェックダイブにはカメラを持っていってないので、
本日は1ダイブで撮った写真だけです。。(しかもあまり撮ってない。。)

ポイントに着いたときは曇っていましたが
海にドボン!するときにはこんなお空になっていました♪

気持ちいいお天気! 天気も透明度も最高やった~! photo by CANON PowerShot S100

気持ちいいお天気!
天気も透明度も最高やった~!
photo by CANON PowerShot S100

サンゴも気持ちよさそう~~

サンゴも元気いっぱい! 天気も透明度も最高やった~! photo by CANON PowerShot S100

サンゴも元気いっぱい!
天気も透明度も最高やった~!
photo by CANON PowerShot S100

どこまでも続くサンゴ畑! 天気も透明度も最高やった~! photo by CANON PowerShot S100

どこまでも続くサンゴ畑!
天気も透明度も最高やった~!
photo by CANON PowerShot S100

エントリーしてみると
これまたイイカンジ♪

天気も透明度も最高やった~! photo by CANON PowerShot S100

天気も透明度も最高やった~!
photo by CANON PowerShot S100

貝が大好きなI様。
生きた2枚貝を発見され大興奮(^^)
記念撮影してみました!

生きた2枚貝発見! 天気も透明度も最高やった~! photo by CANON PowerShot S100

生きた2枚貝発見!
天気も透明度も最高やった~!
photo by CANON PowerShot S100

砂に埋まっているハンター夫婦を観察したり

砂に隠れるハンター 天気も透明度も最高やった~! photo by CANON PowerShot S100

砂に隠れるハンター
天気も透明度も最高やった~!
photo by CANON PowerShot S100

フィンを脱いで歩いたりジャンプしてみたりと
海をエンジョイしてきました!
他にも、いろんなイキモノ観察したりしたんですがねぇ。
写真撮ってなかったみたいです。。

ちゃんちゃん。。

台風4号となりそうなあの子。。
明後日には風がとっても強くなりそうです(TT)

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

みさこでした。

コメント