はじめまして


 

コンサル業界からダイビング業界への飛込みを夢見て夫婦で脱サラ。
伊豆の「雲見」での修行を経て、石垣島の海に辿り着きました。

石垣島も海も人も生き物も大好きなHimechanz。

このブログを通じて
大好きなそれらを少しでも皆様にお伝えできればと思っています!

 Himechanzとは

とあるダイビングショップのスタッフにつけてもらった
石垣島クマさんのダイビングショップのスタッフ、
姫野 輝之 (ヒメ)& 姫野 美紗子(みさこ)の総称です。

スタッフ

(中央がヒメ、右がみさこ。左は研修生のかずま)

 

 Himechanzの最近の趣味

ヒメは写真を撮るのがとっても大好き。カメラとレンズが沢山入るリュックを背負って今日もどこかを歩いているかもしれません。

大きなリュックを背負って

大きなリュックを背負って

 

みさこは歴史&歴史探索が最近のお気に入り。
特に神社&お寺めぐりに目覚めてしまいました。
年に1度の本州旅行では歴史探索に力を入れています
もちろん写真を撮るのも大好き。
最近はコンパクトカメラでもここまで撮れるんだ!と感動することが多くなってきました!

 

このブログへの思い

Himechanzがサラリーマン時代、コンサルという大変多忙な毎日を過ごす中、
一日の5分ほどの時間で癒され、リフレッシュさせてくれたのが
ダイビングショップのブログで見る海の景色。

そんなブログの一つになりたい、皆さんの1日の疲れをほんのちょっとでも癒されればという思いで石垣島から色んな画をお送りしたいと思っています。

是非、これから応援してください♪