Himechanzといくモルディブツアー2016 ツアー報告vol.7

はいさ~い!
ヒメで~~っす♪

今日はモルディブツアー2016の最終ブログとなります!

まずは後半の海の様子をどどんっとブログアップしてきましたが、
写真では伝わりにくい部分もあると思いますので、
動画にまとめてみました♪

エントリー、ドリフトダイビング、安全停止、浮上、エキジットまでの様子を見て、
自分でもできるかな、参加するためにはどんなスキルが必要なのかなみたいなのを
チェックしてもらえればと思います!

ツアー最終日はいつものように朝日をのんびり眺めたり、撮影大会したり、
荷物のパッキングやら、最後の船生活をかみしめるように、
のんびりまったり過ごしました。

ダイビング終了の夜はみんな開放感いっぱいで、ワイン何本飲んだの?
お酒を楽しんだり、食事を楽しんだり、ログ付けしたりしましたw
記念ダイブだった3人に、現地ショップからお祝いいただいたり、
ケーキのサービスも♪

みんなで最後の記念撮影して、今回のツアーはすべて終了となりました!!!

今回のモルディブツアーは透明度はおいといて、天気がずっとよく、
日本からたくさんのお米を持っていった甲斐もあり、
食事もずっと楽しめたし、
皆さん満足度高かったかと思います!

課題もいくつか見えたし、今後のツアー企画の際には反映していこうかと思います!
今年はどこ行きましょね♪
まずは来月、リロアンツアー!!!

その前にこないだのパラオツアーをブログアップします♪
今年は全然お休みできてないなぁ。。w

1周間の航路と、17ダイブがそれぞれどこで潜ったかがわかるマップです♪

1周間の航路と、17ダイブがそれぞれどこで潜ったかがわかるマップです♪

夜明け前の景色から

夜明け前の景色から

徐々に夜が明けてきて

徐々に夜が明けてきて

出た~♪ 最後の朝日が登場♪

出た~♪ 最後の朝日が登場♪

みんなで撮影大会♪

みんなで撮影大会♪

何をやっても画になりますなぁ♪

何をやっても画になりますなぁ♪

今回のツアーはずっと天候に恵まれましたね♪

今回のツアーはずっと天候に恵まれましたね♪

記念ダイブのお祝いで泣いちゃうやりねぇw はい、既に酔いどれですw

記念ダイブのお祝いで泣いちゃうやりねぇw はい、既に酔いどれですw

素敵な記念ダイブとなりましたね!!!

素敵な記念ダイブとなりましたね!!!

船からのサービスでケーキ作ってくれました!!!

船からのサービスでケーキ作ってくれました!!!

すんごい美味しかったです♪ 料理スタッフと記念撮影♪

すんごい美味しかったです♪ 料理スタッフと記念撮影♪

そして、みんなで記念撮影♪

そして、みんなで記念撮影♪

ドーニ船のキャプテンとスタッフと記念撮影♪

ドーニ船のキャプテンとスタッフと記念撮影♪

若い子に目がない二人w

若い子に目がない二人w

ダイビング終了後、スタッフ達が器材を洗って干しててくれました♪ でもこの景色を見ると淋しくなりますね。。

ダイビング終了後、スタッフ達が器材を洗って干しててくれました♪ でもこの景色を見ると淋しくなりますね。。

最後の最後、コロンボ空港で最後の記念撮影です!同じ日程で一緒に潜られたMさんとも一緒にパシャリ♪

最後の最後、コロンボ空港で最後の記念撮影です!同じ日程で一緒に潜られたMさんとも一緒にパシャリ♪

無事に成田到着~♪ ダンディな人が迎えに来てる!!!セレブやなぁ、ままちゃんw

無事に成田到着~♪ ダンディな人が迎えに来てる!!!セレブやなぁ、ままちゃんw

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント