Himechanzといくモルディブツアー2016 ツアー報告vol.6

はいさ~い!
ヒメで~~っす♪

今日はいよいよモルディブツアーダイビング最終日の様子です♪

モルディブでいつも思うんですが、どうして内湾的な浜島東や名蔵のポイントみたいな
とこがないんでしょうねぇ。

パラオツアーに行って、改めて思ったんですが、
毎日外洋でドリフトダイブが続くと、いくら大物続きでも飽きちゃうですよね。。
そうした内湾的ポイント大募集ですw
クルーズじゃなくて、どこかの島にステイしてハウスリーフで潜れって話かもですが、
どっちも潜りたいんですよねぇw

ということで、ラストダイブもドリフトダイブが続きましたぁ
もちろん、たくさんの大物や群れが見れましたよ!!!
恐るべしモルディブの海w

毎日朝日はいい感じ♪

毎日朝日はいい感じ♪

水平線から上がる朝日、贅沢な景色だなぁw

水平線から上がる朝日、贅沢な景色だなぁw

イケメン黄昏れるの巻w

イケメン黄昏れるの巻w

サメがウロウロ~

サメがウロウロ~

マダラトビエイの群れ

マダラトビエイの群れ

ツバメウオいっぱい♪

ツバメウオいっぱい♪

小魚いっぱい♪

小魚いっぱい♪

ベンガルスナッパーの群れ

ベンガルスナッパーの群れ

ロウニンアジがすぅ~っと♪

ロウニンアジがすぅ~っと♪

透明度がもう少し良ければなぁ。。

透明度がもう少し良ければなぁ。。

もぉサメは見飽きちゃった?w

もぉサメは見飽きちゃった?w

カツオの群れがすごかった!!!

カツオの群れがすごかった!!!

イソマグロもどーん!

イソマグロもどーん!

ギンガメアジのペア

ギンガメアジのペア

この子たちはひょろっひょろやったw

この子たちはひょろっひょろやったw

どこに行っても浅瀬はこんな感じだなぁ♪

どこに行っても浅瀬はこんな感じだなぁ♪

そして、恒例の水面給食時間w

そして、恒例の水面給食時間w

そしてまたまたサメちゃんw

そしてまたまたサメちゃんw

鮮やかゾーン♪

鮮やかゾーン♪

きれいだったなぁ♪

きれいだったなぁ♪

コガネシマアジの群れ!

コガネシマアジの群れ!

いろんなアジを見れましたよ!

いろんなアジを見れましたよ!

アジの中ではカスミアジが一番キレイ♪

アジの中ではカスミアジが一番キレイ♪

アジ群れを見ながらもやっぱりこっちに目がいっちゃうw

アジ群れを見ながらもやっぱりこっちに目がいっちゃうw

この子たちはタイガースのファンに違いないw

この子たちはタイガースのファンに違いないw

色々出てきて飽きないポイントでした!

色々出てきて飽きないポイントでした!

最後はサメちゃんでしめ♪

最後はサメちゃんでしめ♪

亀ちゃん登場♪

亀ちゃん登場♪

アデヤッコも見慣れてきたw

アデヤッコも見慣れてきたw

みんなラストダイブかみしめてる感じw

みんなラストダイブかみしめてる感じw

一日早いけどサンタダイバー登場w

一日早いけどサンタダイバー登場w

こっちにも亀ちゃん♪

こっちにも亀ちゃん♪

カスミアジ艦隊が最後にどーんと登場!

カスミアジ艦隊が最後にどーんと登場!

最後に見慣れないウミウシで終了w

最後に見慣れないウミウシで終了w

モルディブツアー、17ダイブが全て終了です!皆さん、お楽しみいただけましたか!?

モルディブツアー、17ダイブが全て終了です!皆さん、お楽しみいただけましたか!?

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント