Himechanzといくモルディブツアー2016 ツアー報告vol.5

はいさ~い!
ヒメで~~っす♪

パラオツアーブログを書きたいところですが、
まだモルディブツアーブログ終わってなかったので、
続きを書きますw

まずは2日目か3日目に行った島上陸ネタです♪
お買い物したり集合写真撮影したり、のんびり散策する時間を作れました!

アップし忘れネタ。いつぞやの夕方みんなで島上陸♪

アップし忘れネタ。いつぞやの夕方みんなで島上陸♪

途中Vサインの夕焼け!!!

途中Vサインの夕焼け!!!

何かを撮影するみちゃこ。

何かを撮影するみちゃこ。

らっちゅを撮影中でしたw

らっちゅを撮影中でしたw

島散策スタート♪

島散策スタート♪

お土産やさんとか見ながらぶらぶら♪

お土産やさんとか見ながらぶらぶら♪

途中、集合写真で恒例のジャンプショット♪

途中、集合写真で恒例のジャンプショット♪

気づいたらもぉ陽が落ちてましたぁ。

気づいたらもぉ陽が落ちてましたぁ。

ヤドカリと遊んだりもw

ヤドカリと遊んだりもw

そしてダイビング4日目の様子です。
この日はマンタでまくり、大物や群れ、かわいいマクロ生き物、
そして何よりモルディブならではのソフトコーラル群をたっぷり楽しんできました!
この日は4ダイブもしちゃったし、最後の方はもぉお腹いっぱい状態でしたねw
動画もたくさん撮ったんですが、それはまた今度まとめてアップしますねw

そんなこんなで4日目の朝。この日も相変わらずの綺麗な朝日♪

そんなこんなで4日目の朝。この日も相変わらずの綺麗な朝日♪

途中に見える島もどれも綺麗でした!

途中に見える島もどれも綺麗でした!

今日もダイビングだ~!!!

今日もダイビングだ~!!!

ナポレオンがすぅっと♪

ナポレオンがすぅっと♪

マンタちゃんどーん!

マンタちゃんどーん!

ヒメフエダイの群れ

ヒメフエダイの群れ

次から次へとマンタどーん!

次から次へとマンタどーん!

今日もいっぱい見れたよ、マンタちん♪

今日もいっぱい見れたよ、マンタちん♪

頭上も来てくれてありがと~♪

頭上も来てくれてありがと~♪

そして、やりねぇが400本記念ダイブ♪

そして、やりねぇが400本記念ダイブ♪

オニハタタテダイの群れ

オニハタタテダイの群れ

マダラトビエイがふらっと♪

マダラトビエイがふらっと♪

ヨスジフエダイがいっぱい!

ヨスジフエダイがいっぱい!

ソフトコーラルややぎがとっても綺麗でした!!!

ソフトコーラルややぎがとっても綺麗でした!!!

オニカマスがどーん!

オニカマスがどーん!

ギンポちゃんもかわいいね♪

カエルウオちゃんもかわいいね♪

ガラスハゼもカラフルなやぎに居ていい感じ♪

ガラスハゼもカラフルなやぎに居ていい感じ♪

ムスジコショウダイもいろんなところで見れました♪

ムスジコショウダイもいろんなところで見れました♪

この子たちも居たらついつい撮っちゃうw

この子たちも居たらついつい撮っちゃうw

一面のソフトコーラル群♪

一面のソフトコーラル群♪

マクロで撮影しても綺麗なやつや!

マクロで撮影しても綺麗なやつや!

あえてマクロレンズつけて撮ってみたw

あえてマクロレンズつけて撮ってみたw

どうしてもイシガキカエルウオにみえますw

どうしてもイシガキカエルウオにみえますw

なんだっったっけか!?かわいい子やったw

なんだっったっけか!?かわいい子やったw

ムチカラマツエビなんかも見たりしてw

ムチカラマツエビなんかも見たりしてw

穴の中でほくそ笑む子w

穴の中でほくそ笑む子w

タイマイは全く警戒せずw

タイマイは全く警戒せずw

グルクンシャワー♪

グルクンシャワー♪

ヒトヅラハリセンボン

ヒトヅラハリセンボン

モルディブにもダルマハゼいるらしいよw

モルディブにもダルマハゼいるらしいよw

ここでもヨスジフエダイいっぱい!

ここでもヨスジフエダイいっぱい!

でも基本的には下向きダイビングw

でも基本的には下向きダイビングw

ベラちゃんもちらほら。

ベラちゃんもちらほら。

ここでもヨゴレダルマいるらしいw

ここでもヨゴレダルマいるらしいw

イナセギンポは泳ぎまくってw

イナセギンポは泳ぎまくってw

マダガスカルバタフライフィッシュ♪

マダガスカルバタフライフィッシュ♪

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント