海は楽しい♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は昨日に引き続きSさん、
5月ぶりにつしママ、
スノーケリングに参加のOさん&Mさん、
Himechanzの前職の同期で内定時代から仲良かった、ともこが旦那様連れて遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ!
気温:最低28.3℃/最高31.2℃
風:南南東 Max13.2(m/s)
波:4.0mうねりあり
水温:27℃~28℃
透明度:15m~20m
===============

昨日ヒメ愛用のルミックスGX7のハウジングが壊れちゃったので、
今日からFさんから頂いたSonyのRX100の写真ですw
全く使い方が分からず、悪戦苦闘の日々が続きそうですが、
ワイド撮影はめちゃくちゃしやすい子です♪

さてさて、普段なかなか海で遊べない人たちにとって、
石垣島の海は魅力アリアリだったみたい♪

ずっと遊んでましたねw
みんなテンションアゲアゲで各々楽しまれてましたw

マンタも間近で見れたし、風強くて大変だったことなんて、
吹き飛ばしてくれました♪

のんびりまったりフォトダイビング♪

のんびりまったりフォトダイビング♪

ギンガハゼ黄色ちゃん♪

ギンガハゼ黄色ちゃん♪

ヤイトギンポ

ヤイトギンポ

2.5mオーバーの巨大テーブルサンゴが暑さに負けて。。。悲しすぎる。。。。

2.5mオーバーの巨大テーブルサンゴが暑さに負けて。。。悲しすぎる。。。。

デバスズメダイの群れをスキンダイビングで♪

デバスズメダイの群れをスキンダイビングで♪

一日中遊んでましたねw

一日中遊んでましたねw

とってもお上手でした♪

とってもお上手でした♪

初スキンダイビング♪ Mさんもとってもお上手♪

初スキンダイビング♪ Mさんもとってもお上手♪

ともこ夫妻、初ダイビング♪

ともこ夫妻、初ダイビング♪

マンタどーん!

マンタどーん!

えぇ感じ♪

えぇ感じ♪

間近をすーっと♪

間近をすーっと♪

初ダイビングでこんなの見せちゃったw

初ダイビングでこんなの見せちゃったw

Sonyのカメラに悪戦苦闘w

Sonyのカメラに悪戦苦闘w

スノーケリングチームもすんごい上手にマンタウォッチングされてました♪

スノーケリングチームもすんごい上手にマンタウォッチングされてました♪

今日は4匹マンタがうーろうろ♪

今日は4匹マンタがうーろうろ♪

最後まで楽しませてくれてありがとう♪

最後まで楽しませてくれてありがとう♪

もぉダイバーになるっきゃないね!

もぉダイバーになるっきゃないね!

本日の集合写真♪ 2016/10/21

本日の集合写真♪ 2016/10/21

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント