ダイビングにスノーケリングに賑やかな山の日♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は昨日に引き続きTさん、
GWぶりにTさん、
1年ぶりにOさん、Nさん&Sさん、
初めましてのYさん&Oさん、
スノーケリングにご参加のMファミリー、
スーパーヘルパーうっすぅも登場でグレベア史上最多メンバーで遊んできました♪

【本日の海況】
===============
天気: 雨のち晴れ
気温:最低26.6℃/最高32.9℃
風:南南東 Max16.1(m/s)
波:2.0mうねりあり
水温:29℃~31℃
透明度:15m~20m
===============

地味に嫌~な熱帯低気圧が石垣島の南側を通過した今日。
朝から強めの風&スコール。。
海況的にはいまいちでしたが、
ダイビングもスノーケリングも楽しめるポイントで、
3つのポイントたっぷり楽しんでいただきました!!!
山の日だけどねw

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

ヒメシマヤマノカミ

ヒメシマヤマノカミ

テングカワハギ

テングカワハギ

オビイシヨウジ

オビイシヨウジ

青い珊瑚礁♪

青い珊瑚礁♪

ウミウシが産卵中♪

ウミウシが産卵中♪

スノーケリングたっぷり楽しんでいただきましょ♪

スノーケリングたっぷり楽しんでいただきましょ♪

スキンダイビングもとってもお上手♪

スキンダイビングもとってもお上手♪

水面から見た景色♪

水面から見た景色♪

ウメイロモドキの群れ

ウメイロモドキの群れ

何かサンゴの奥からにょきっと出てるぞ!!!

何かサンゴの奥からにょきっと出てるぞ!!!

こないだからめっちゃ移動してたオオモンカエルアンコウちゃん♪

こないだからめっちゃ移動してたオオモンカエルアンコウちゃん♪

水面休息中はエアベッドでw

水面休息中はエアベッドでw

名蔵のサンゴはキレイさぁ♪

名蔵のサンゴはキレイさぁ♪

ヤイトギンポ♪

ヤイトギンポ♪

ギンガハゼちゃん♪

ギンガハゼちゃん♪

モンハナシャコ

モンハナシャコ

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

ぷっくりおデブなダルマハゼちゃん♪

ぷっくりおデブなダルマハゼちゃん♪

アカメハゼ幼魚♪

アカメハゼ幼魚♪

キイロサンゴハゼ幼魚♪

キイロサンゴハゼ幼魚♪

1日たっぷり楽しんでいただきました♪

1日たっぷり楽しんでいただきました♪

本日の集合写真♪ 2016/08/11

本日の集合写真♪ 2016/08/11

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント