プライベートコースで楽しみましょ♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、昨日に引き続きOさん、
そして、昨年台風で潜れず2年ぶりのTご夫妻がプライベートコースでみちゃこ独占ダイビングをされに遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 快晴
気温:最低28.9℃/最高33.7℃
風:南南西 Max11.5(m/s)
波:2.0m
水温:29℃~31℃
透明度:10m~25m
===============

Tご夫妻は2年ぶりということもあり、スタッフカズもフリーだったので、
1本目はみちゃこ&カズでおもてなし♪
スキルに不安があったり、前回から間があいたり、
高齢だったり、自分の潜ってる様子を写真撮って欲しかったり、
デジイチでがっつりマクロ撮影したかったり。。。
インストラクターを独占したい人にはプライベートコースをオススメします♪

深場大好きなOさんとは久しぶりにモエギハゼを見に♪
ちっちゃい幼魚がいっぱい居てめちゃくちゃ可愛かったですよ!!!

マンタは残念でしたが、久しぶりのビッグアーチの光もキレイでした♪
台風のたまごが消えて、まだまだ穏やかな海況が続きそうですね!

久しぶりのモエギハゼ♪

久しぶりのモエギハゼ♪

モエギハゼの幼魚がいっぱいいました!!!

モエギハゼの幼魚がいっぱいいました!!!

天敵!?この子も居ましたよw あえてのピンぼけにしときましたww

天敵!?この子も居ましたよw あえてのピンぼけにしときましたww

ホバリングの姿がめちゃカワイイ、ヤノウキホシハゼ♪

ホバリングの姿がめちゃカワイイ、ヤノウキホシハゼ♪

グルクンシャワー♪

グルクンシャワー♪

「今日はマンタおらへんで!」と教えてくれた極小ハマクマノミ幼魚的生き物。。。

「今日はマンタおらへんで!」と教えてくれた極小ハマクマノミ幼魚的生き物。。。

久しぶりにビッグアーチへ♪

久しぶりにビッグアーチへ♪

光がとってもキレイでしたね♪

光がとってもキレイでしたね♪

いつ見てもカラフルですね♪ アオギハゼ

いつ見てもカラフルですね♪ アオギハゼ

去年台風で潜れなかった分、いっぱい楽しみましょ♪

去年台風で潜れなかった分、いっぱい楽しみましょ♪

エリグロギンポ

エリグロギンポ

浅場にいるとついつい撮っちゃう、ハタタテハゼ♪

浅場にいるとついつい撮っちゃう、ハタタテハゼ♪

センテンイロウミウシ

センテンイロウミウシ

カサイダルマハゼ幼魚♪

カサイダルマハゼ幼魚♪

本日の集合写真♪ 2016/06/28

本日の集合写真♪ 2016/06/28

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント