サンゴ!マンタ!サンゴ!そしてマクロ!!!

アニョハセヨ~♪
ヒメで~す!

本日は昨日に引き続き、Uさんとみほさん、
スクーバダイバー講習のMさん、
「オリオンダイバーズ」御一行様が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 曇りのち晴れ
気温:最低24.9℃/最高28.6℃
風:南 Max10.4(m/s)
波:1.5m
水温:26℃~27℃
透明度:15m~20m
===============

まずはギネス級の巨大サンゴを見ながら、マクロ♪
そして沢山のマンタを見ながら、たまにマクロ♪
そしてそして極上サンゴに癒やされながら、やっぱりマクロ!w
な、一日でしたぁw

ダルマハゼって本当に飽きないですよねw
ずっと見てたいダルマ達w

でも今日はなんといってもマンタがスゴかったです!
6匹から8匹くらいのマンタが入れ替わりで乱舞♪
雑誌の取材だっただけに、チーンだけは避けたかったですが、
無事にいい写真撮ってもらえたに違いない♪

ギネス級のサンゴは今日もドデカイ!

ギネス級のサンゴは今日もドデカイ!

アデヤカミノウミウシ

アデヤカミノウミウシ

アカメハゼ幼魚

アカメハゼ幼魚

ネッタイミノカサゴ

ネッタイミノカサゴ

イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオ

ハナダイダマシの婚姻色。顎が出てて、オス同士で喧嘩しまくってました。なんで怒ると顎がしゃくれるんだろw

ハナダイダマシの婚姻色。顎が出てて、オス同士で喧嘩しまくってました。なんで怒ると顎がしゃくれるんだろw

スクーバダイバーコースのMさん、猛特訓中♪

スクーバダイバーコースのMさん、猛特訓中♪

久しぶりのマンタは乱舞乱舞でした♪

久しぶりのマンタは乱舞乱舞でした♪

今日は是が非でも見てもらわないとあかん日だったのでホッと安心w

今日は是が非でも見てもらわないとあかん日だったのでホッと安心w

6匹から8匹のマンタが乱舞してくれました♪

6匹から8匹のマンタが乱舞してくれました♪

取材カメラマンもいい写真撮ってくれてることでしょう♪

取材カメラマンもいい写真撮ってくれてることでしょう♪

デバスズメダイ大量!!!

デバスズメダイ大量!!!

ダルマハゼ、超カワイイw

ダルマハゼ、超カワイイw

ヨゴレダルマハゼは今日は不機嫌w

ヨゴレダルマハゼは今日は不機嫌w

アカネダルマハゼは相変わらずチョロチョロ動きまわって大変。。

アカネダルマハゼは相変わらずチョロチョロ動きまわって大変。。

カンムリベラ幼魚

カンムリベラ幼魚

極上サンゴゾーン♪

極上サンゴゾーン♪

本日の集合写真!20160426

本日の集合写真!20160426

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント