2016-03-27

みさこの徒然ひとりごと

【徒然】地球の壮大な物語 ~恒星・銀河の始まり~

誰得?自分得!な壮大な物語、第2弾!恒星・銀河の始まりのスタートです。 ビッグバンの後35~50万年後には真っ暗闇の暗黒時代がやってきました。いかにして宇宙がこんなに美しいものになったのか、そしていかにして私達を構成する原子ができたのか、などを徒然っとしていきます!
ダイビングログ

ロンドンからいらっしゃい☆

ロンドンからいらっしゃった本日のゲストお2人。 凍えるスタッフを横目に「全然寒くない~」と元気いっぱい(^^)さすが5度を下回らないと暖房をつけない国!! リクエストのカメもイロトリドリのお魚もいろいろ見れて笑顔もいっぱいでした♪