写真撮るのが楽しくなってきた!いただきました(^^)v

はいたい。
みさこです。

facebookでしか告知をしていませんでしたが、、
とあるツアーをご紹介します。

日程:2015年12月14日の夜中~15日の朝方
タイトル:ふたご座流星群をHimechanzと見に行こう!
対象者:12月14日に潜られるゲスト(6名まで。。)
場所:内緒。←というより考え中
注意事項:12月15日はお休みとなります。(断言!ダイビングしません!!)

いかがですか??
今年のふたご座流星群はちょっと違う!
月は三日月、降る量も半端ない予定。
ぷしぃ(=星)ぬ(=の)島 石垣島で一緒に天体ショーを楽しみませんか??

さてさて、本題本題。

本日は
OWD2日目なI様と
昨日フォト講習をやったYさんと
初めまして~なS様N様が
グレベアちゃんに乗り込んでくださいました!

【本日の海況】
===============
天気: 曇り → 雷雨 → 曇り 時々 晴れ間
気温:最低24.5℃/最高29.6℃ ランチ時は暑いくらいでした!
風:南南西 Max14.3(m/s)  風がくるくる回ってしまいました。。
波:2.0m
水温:26℃くらい
透明度:10m~15m
===============

今日はほとんどの写真をYさんから頂いてきました~♪
昨日のフォト講習が効いた??いい写真がいっぱい☆
Yさんも「写真が楽しくなってきた!!」と笑顔♪
あ、、、メモ・・・。YさんのCカード発行のための写真とらなきゃ。。
Yさん、、明日言ってください(><)

爆睡中で近づいても起きなかったいいこ。アオウミガメさん

爆睡中で近づいても起きなかったいいこ。アオウミガメさん

ハナビラクマノミ。「白い子」と呼ばれてました。

ハナビラクマノミ。なぜか「白い子」と呼ばれてました。

光る貝ことウコンハネガイ。右下のちっこい方が光っとるがな。

光る貝ことウコンハネガイ。右下のちっこい方が光っとるがな。

ヤマブキハゼは明後日の方向を見て何を考えているんだろう

ヤマブキハゼは明後日の方向を見て何を考えているんだろう

今日も沢山見ちゃいました!オドリハゼ

今日も沢山見ちゃいました!オドリハゼ

イロブダイ幼魚。動きがとってもかわいい

イロブダイ幼魚。動きがとってもかわいい

目がボタンに見えてきた・・・。イロブダイ幼魚

かわいいのだけれど、ずっと見てると、、目がボタンに見えてきた・・・。イロブダイ幼魚

色合いがなんともオサレなセナキルリスズメダイ

色合いがなんともオサレなセナキルリスズメダイ

なかなか横を向いてくれなかったんです。。

実は、、なかなか横を向いてくれなかったんです。。

今日のスバラシイ!な写真はこちら。アオギハゼ。Yさん頑張った!!

今日のスバラシイ!な写真はこちら。アオギハゼ。Yさん頑張った!!

長い尾鰭が美しい。マルスズメダイ幼魚

長い尾鰭が美しい。マルスズメダイ幼魚

コナユキツバメガイ

コナユキツバメガイ

たぶんアオイソハゼの雄。

たぶんアオイソハゼの雄。

コブシメ。今日はなんと4匹もいました!

コブシメ。今日はなんと4匹もいました!

今日もふらふらヘコアユ3兄弟

今日もふらふらヘコアユ3兄弟

ゴマハギ幼魚

スズメダイの仲間じゃないよ!ゴマハギ幼魚

Yさん、明日もいい写真いっぱい撮ってくださいね~~☆

そして、、またまた、、、集合写真を撮り忘れた。。
明日、、、これもYさん、言ってください(><)

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこでした。

コメント