ダイビングはやっぱ楽しい♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

2週間ぶりのダイビングだったヒメ。
超ブランクダイバーでしたが、久しぶりのダイビングは、
やっぱり楽しいw

本日は昨日に引き続きひでさん、
今年5回目のTさん、
今年4回目のえんどぅとやすさん、
3月ぶりにTさん、
そしてヒメとみちゃこの前職の同期おさみぃとご友人のTさん、
そしてそしてはじめましてのSさんと、
大賑わいで大崎エリアに遊びに行ってきました♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ 時々 曇り
気温:最低24.4℃/最高28.0℃
風:北北東 Max14.0(m/s)
波:4.0m うねりを伴う
水温:26℃~27℃
透明度:15m~20m
===============

昨日はとっても穏やかな夏晴れだったのに、
打って変わって今日は北風ビュンビュンで波がすんごいありました。。
そんな中でも静かに楽しく遊べる場所が大崎エリア♪

何度も来てる人も、はじめましての人も、
色々観察してきましたよ♪

3月ぶりのTさんはリクエストのあった中性浮力を極めるスペシャルティに挑戦!
フィンを変えたりしながら、ご自身で納得のいくようなカッコイイダイバーを目指してもらいました♪

今年5回目のTさんはいつの間にか今日で150ダイブ!!!
来年には200の大台にのりそうですね♪

そんなこんなで今日も楽しい一日となりましたよ♪

相変わらずハナミノカサゴがいっぱい♪

相変わらずハナミノカサゴがいっぱい♪

アカシマシラヒゲエビ

アカシマシラヒゲエビ

小魚いっぱい♪

小魚いっぱい♪

とってもキレイな色のニシキフウライウオ

とってもキレイな色のニシキフウライウオ

親指サイズのハダカハオコゼちゃん♪

親指サイズのハダカハオコゼちゃん♪

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

リングアイジョーフィッシュ

リングアイジョーフィッシュ

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

バイオレットボクサーシュリンプのペア

バイオレットボクサーシュリンプのペア

太陽の光が出るとキレイでした♪

太陽の光が出るとキレイでした♪

ドット柄がカワイイ、ハナビラウツボ幼魚ちゃん

ドット柄がカワイイ、ハナビラウツボ幼魚ちゃん

ふらふらしてなかなか好みのアングルで撮影できないキンチャクダイ幼魚

ふらふらしてなかなか好みのアングルで撮影できないキンチャクダイ幼魚

暗い所がお好みな癖にめちゃ派手なシモフリタナバタウオ

暗い所がお好みな癖にめちゃ派手なシモフリタナバタウオ

クロスジリュウグウウミウシ

クロスジリュウグウウミウシ

Tさん150本記念ダイブでした♪

Tさん150本記念ダイブでした♪

本日の集合写真♪ 2015/10/31

本日の集合写真♪ 2015/10/31

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント