名蔵からの黒島よ~♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、昨年仕事が決まったら遊びに来る~っとおっしゃって、
無事に再就職が決まったMさん、
そして、朝一の直行便で遊びに来てくださったKファミリー、
そしてそして、本日からOW講習にご参加のNご夫妻が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低27.9℃/最高33.0℃
風:西 Max6.9(m/s)
波:1.0m
水温:30℃
透明度:10m~30m
===============

今日は到着ダイビングだったので朝一は名蔵で。
無風状態でベタ凪の最高のコンディションでした!!!

体験ダイビング5回も経験されているNご夫妻は限定水域1本目から
めちゃくちゃお上手でしたw

Mさんは名蔵・浜島東エリア率が高いらしく、
パナリか黒島方面に行きたい~っと懇願されたので、
再就職祝いにMファミリーと港で合流後、
グレベアちゃんに頑張ってもらって一気に黒島エリアへ♪

これがもぉ大正解でして、透明度最高のテラピーで、
めちゃくちゃ癒やされましたよ!!!
東京から3時間ちょっとでこの海で遊べるってイイですよね♪w

名蔵面ツル~♪ ゴリラ号のCMみたいw

名蔵面ツル~♪ ゴリラ号のCMみたいw

極上サンゴゾーン♪

極上サンゴゾーン♪

ヒレフリサンカクハゼ幼魚

ヒレフリサンカクハゼ幼魚

カスリフサカサゴ

カスリフサカサゴ

チゴベニハゼ幼魚

チゴベニハゼ幼魚

黒島ブルーだ!!!

黒島ブルーだ!!!

ヒメの影くっきりw

ヒメの影くっきりw

スカシテンジクダイいっぱい♪

スカシテンジクダイいっぱい♪

フシエダサンゴモエビ

フシエダサンゴモエビ

タツノイトコ

タツノイトコ

Kファミリー、たいせい君は初ファンダイビング♪

Kファミリー、たいせい君は初ファンダイビング♪

アフターランチはテンション上がってジャンプ!

アフターランチはテンション上がってジャンプ!

Kファミリー、お昼寝タイムw

Kファミリー、お昼寝タイムw

Nご夫妻は講習で300Mスノーケリング♪

Nご夫妻は講習で300Mスノーケリング♪

Mさん、黒島ブルー満喫ですね♪

Mさん、黒島ブルー満喫ですね♪

クマノミのたまご。もうすぐにでもハッチアウトしそうな感じw

クマノミのたまご。もうすぐにでもハッチアウトしそうな感じw

隠れたくても隠れきれないカクレクマノミw

隠れたくても隠れきれないカクレクマノミw

オニダルマオコゼいっぱいw 特にこいつはデカかった!!!

オニダルマオコゼいっぱいw 特にこいつはデカかった!!!

スカシテンジクダイとグルクン幼魚の群れ

スカシテンジクダイとグルクン幼魚の群れ

それを狙うアオリイカ艦隊

それを狙うアオリイカ艦隊

シマキンチャクフグ幼魚

シマキンチャクフグ幼魚

カサイダルマハゼ

カサイダルマハゼ

Nご夫妻、中性浮力バッチリ♪ 余裕のピースサイン♪

Nご夫妻、中性浮力バッチリ♪ 余裕のピースサイン♪

本日の集合写真♪ 2015/07/31

本日の集合写真♪ 2015/07/31

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント