貸し切り親子で体験ダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、昨年2回も台風でリスケになり、
今年こそはみんなで体験ダイビングするんだと、
Mファミリーが家族5人で遊びに来て下さいました♪
船貸し切りでたっぷり遊んでいただきましたよ!!!

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低28.4℃/最高32.2℃
風:南西 Max6.9(m/s)
波:1.5m
水温:30℃
透明度:10m~15m
===============

ずっとこの日を楽しみにされていたみたいで、
初めて乗るダイビング船に興奮し、
石垣島の海に感動し、ポイントに着くや、すぐ飛び込んで遊んでましたw

耳抜きがうまくいかなかったり、息があがりそうになったり、
色々あったけど、家族5人で水中世界を体験できて、
ほんっと良かったです♪
一生の思い出になってくれればイイなぁ♪

1年越しの体験ダイビングにワクワクが止まらない男性陣w

1年越しの体験ダイビングにワクワクが止まらない男性陣w

お母さんはちょっぴり緊張気味だけど、ももかちゃんは早く海に入りたいと一目散に海へw

お母さんはちょっぴり緊張気味だけど、ももかちゃんは早く海に入りたいと一目散に海へw

ウェットスーツで海だと浮くという感覚を体験w

ウェットスーツで海だと浮くという感覚を体験w

皆さん大はしゃぎw

皆さん大はしゃぎw

いざ、スノーケリングへ♪

いざ、スノーケリングへ♪

みんな、とっても楽しそう♪

みんな、とっても楽しそう♪

今日も穏やかな天気で良かったです!

今日も穏やかな天気で良かったです!

いよいよ体験ダイビング。まずは知識のお勉強。みんな真剣に聞いてます!

いよいよ体験ダイビング。まずは知識のお勉強。みんな真剣に聞いてます!

ちょっと難しい話もあったけど、みんな理解してくれて、いよいよ海へ!

ちょっと難しい話もあったけど、みんな理解してくれて、いよいよ海へ!

耳抜きがなかなかできないアクシデントもありましたが、全員で水中集合だ!!!

耳抜きがなかなかできないアクシデントもありましたが、全員で水中集合だ!!!

みんなで泳いでみましょう♪ 子どもたちは飲み込みが早いw

みんなで泳いでみましょう♪ 子どもたちは飲み込みが早いw

余裕のピースサイン♪

余裕のピースサイン♪

ロープに捕まって、ちょっと休憩♪

ロープに捕まって、ちょっと休憩♪

お母さんはフィンキックの特訓中w

お母さんはフィンキックの特訓中w

とってもかわいいカクレクマノミにも会えてよかったですね♪

とってもかわいいカクレクマノミにも会えてよかったですね♪

耳抜き頑張ったお父さん!

耳抜き頑張ったお父さん!

息があがりそうになったけど頑張ったお母さん♪

息があがりそうになったけど頑張ったお母さん♪

すぐにダイバーになれそうだった、ももかちゃん♪

すぐにダイバーになれそうだった、ももかちゃん♪

1本目はリタイアだったけど、2本目は泳ぎまわってた、たくまくん♪

1本目はリタイアだったけど、2本目は泳ぎまわってた、たくまくん♪

テンション上がりまくりに楽しんでくれた、しょうたくん♪

テンション上がりまくりに楽しんでくれた、しょうたくん♪

本日の集合写真♪ 2015/07/30

本日の集合写真♪ 2015/07/30

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント