竹富島・黒島・パナリと3島巡りのダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続き、やまけんさん、Oさん、Uご夫妻、
そして初めましてのMさん、Yさん、
そしてそして、2年前に体験ダイビングをされたKさんがダイバーになって友人のSさんと遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇り
気温:最低21.8℃/最高26.0℃
風:東北東 Max 7.6(m/s)
波:1.5m
水温:25℃~26℃
透明度:20m~30m
===============

今日は穏やかだったので竹富島、黒島、パナリと3島巡りでダイビングしてきました♪
どのポイントも雰囲気が全然ちがうので、
色んな遊びが出来て、何より透明度もよく、
気持よくダイビングすることができました!

今日もペアで元気だったハナヒゲウツボちゃん

今日もペアで元気だったハナヒゲウツボちゃん

2年前に体験ダイビングで遊びに来て下さったKさんがダイバーになって帰って来てくれました♪

2年前に体験ダイビングで遊びに来て下さったKさんがダイバーになって帰って来てくれました♪

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

ヒトスジギンポ

ヒトスジギンポ

ヨスジフエダイの群れ

ヨスジフエダイの群れ

黒島の洞窟♪

黒島の洞窟♪

洞窟探検面白かったです!

洞窟探検面白かったです!

アカヒメジとノコギリダイの群れ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

曇ってたけどパナリブルー♪

曇ってたけどパナリブルー♪

久しぶりにみんなの龍宮の根にw

久しぶりにみんなの龍宮の根にw

クチナガイシヨウジ

クチナガイシヨウジ

ウルマカサゴ幼魚

ウルマカサゴ幼魚

真っ赤なイソバナに癒やされました♪

真っ赤なイソバナに癒やされました♪

夢中に何かを見てるKさんとSさんw

夢中に何かを見てるKさんとSさんw

何を見てたかというとカクレクマノミの子育てシーン♪

何を見てたかというとカクレクマノミの子育てシーン♪

曇ってたけどパナリブルーでした!!!

曇ってたけどパナリブルーでした!!!

今日の船上もこんな感じで笑顔いっぱいの一日となりました♪

今日の船上もこんな感じで笑顔いっぱいの一日となりました♪

本日の集合写真♪ 2015/05/05

本日の集合写真♪ 2015/05/05

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント

  1. M島 より:

    5/5、お世話になったM島です!
    ありがとうございました。
    昨日、石垣島から静岡に帰ってきて今日から働いていますが
    石垣島での楽しい思い出のおかげで、なんか凄く肩の力が抜けてます!
    久しぶりのダイビングで、担当してくださったカズさんには
    ご迷惑おかけしました。。。
    また、石垣島に遊びに行く気満々なのでぜひよろしくお願いします。
    優しい方たちに出会えて幸せでした!

    • Himechanz より:

      M島さん、ステキなコメント有難うございます!!!
      こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!
      また是非ゆっくり遊びに来てくださいね♪