ジンベエザメが出た!!??

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続き、よっすぃ、Nさん、ごじごじ、Kさん、
そして初めましての新しいミキティが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇りのち晴れ
気温:最低23.1℃/最高28.1℃
風:北北東 Max 9.6(m/s)
波:1.5m
水温:24℃~26℃
透明度:20m~30m
===============

今日は天気がよくなりそうだし、黒島・パナリ方面まで行っちゃう!?
的ノリで行ってきましたw
まずは黒島で3チームに分かれて遊んだのですが、
カズとよっすぃはテキトウに深場を遊ぶプレーをしたところ、
にゃんと体長2mほどのジンベエザメの子どもが登場したとのこと!!!!!
カズはよっすぃを呼ぶのに必死で写真撮り忘れ。。
よっすぃが動画を撮影していて遠くに映るジンベエザメでしたw
テープのためデータをもらえずでしたが、確かにジンベエちゃんでしたよ!
見たかったなぁ。。
ということで写真はなしですが、これからもジンベエザメを探し続けますw

お次はパナリでイソバナ畑や極上サンゴ、小さな生き物達をたっぷり楽しんできました♪

深場のアイドル、アケボノハゼ

深場のアイドル、アケボノハゼ

ハナゴイ

ハナゴイ

真っ暗なトンネル

真っ暗なトンネル

艶やかじゃないアデヤカミノウミウシ

艶やかじゃないアデヤカミノウミウシ

パナリブルー♪

パナリブルー♪

午後から晴天に!

午後から晴天に!

パナリブルーに包まれて♪

パナリブルーに包まれて♪

美しい景色

美しい景色

太陽が出てくれるだけで幸せな気持ちになります。

太陽が出てくれるだけで幸せな気持ちになります。

真っ赤なイソバナがいっぱい♪

真っ赤なイソバナがいっぱい♪

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

ムラサキウミコチョウの集会

ムラサキウミコチョウの集会

オウカンウミウシ

オウカンウミウシ

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ

オキナワキヌハダウミウシ

オキナワキヌハダウミウシ

ヨゾラミドリガイ

ヨゾラミドリガイ

センテンイロウミウシ

センテンイロウミウシ

オヤビッチャのたまご

オヤビッチャのたまご

キンギョハナダイ幼魚

キンギョハナダイ幼魚

巨大ニセゴイシウツボ

巨大ニセゴイシウツボ

ダンゴオコゼ

ダンゴオコゼ

本日の集合写真♪ 2015/04/30

本日の集合写真♪ 2015/04/30

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント

  1. オグシ より:

    じんべえマジすか?
    よっしーさん、録画できてますか?
    なんか僕ら帰ってから、風から運まで良くなりすぎてませんか?(笑)

    あ、ちなみに9月終わりに申し込みしましたが、大丈夫でしょうか?
    もう満員とかないですよね?

    よっしーさんのDVDもいろいろ見たいですが、時間がなかなかね~。

    • Himechanz より:

      オグシさん、コメントありがとうございます♪
      よっすぃ10日間もずっといるからご褒美でジンベエ出てきたんでしょうw
      動画を編集してお店に置いておいてもらいたいですね!
      9月はまだまだガラガラですので、いっぱいご予約下さいね!!!
      メール遅くなってすいません、返信しておきました!