快晴で気持ちいい一日でした♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続き青森のTさま、Aさま、Oさま、Kさま、
そして先週ダイバーになったFさまが今週はアドバンス講習を受講されに、
3度御来店下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低17.3℃/最高25.7℃
風:北西 Max 9.6(m/s)
波:1.5m
水温:23℃~24℃
透明度:15m~20m
===============

今日は風も穏やかで何より快晴だったので、
とっても気持ちよくダイビングできました♪

大崎のコブシメは今日も産卵しまくってましたが、
どうも去年と様子が違う。。。
まだ3月だからかなぁ。今後も様子を見て行きたいと思います!

本日はこのメンバーで出航です♪ 2015/03/29

本日はこのメンバーで出航です♪ 2015/03/29

今日は風も穏やか、快晴でした!

今日は風も穏やか、快晴でした!

カメ爆睡中でしたw

カメ爆睡中でしたw

チンアナゴ

チンアナゴ

カクレクマノミのペア

カクレクマノミのペア

今日もコブシメちゃんは頑張って産卵してました!でもこの産卵床、早くもダイバーによって壊されまくってます。。。。

今日もコブシメちゃんは頑張って産卵してました!でもこの産卵床、早くもダイバーによって壊されまくってます。。。。

岩の隙間にも産んでましたよ!ってか、そろそろいつものところで産まないのかな。。

岩の隙間にも産んでましたよ!ってか、そろそろいつものところで産まないのかな。。

この景色に癒されました♪

この景色に癒されました♪

青森4人娘たちw

青森4人娘たちw

グレートです!!!w

グレートです!!!w

家の前からの夕日♪ まぁ昨日のだけどw 西表島に見事に沈んでいきました♪

家の前からの夕日♪ まぁ昨日のだけどw 西表島に見事に沈んでいきました♪

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

 

コメント