地味に時化てた竹富島でダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続き青森のTさま、Aさま、Oさま、Kさま、
そして昨日OWダイバーになったY親子がダイバーになって初のファンダイビングを楽しんでいただきました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇りのち晴れ
気温:最低18.6℃/最高23.3℃
風:北北西 Max 11.3(m/s)
波:2m
水温:まさかの22℃。。
透明度:10m~15m
===============

今日は久しぶりに青空が広がった一日でした♪
でも地味に北風ビュンビュンで波バシャバシャ。。。
更に冷水塊が来たのか透明度悪い上、水温がまさかの22℃。。。
それでも竹富島で元気に3ダイブしてきました♪

ひさしぶりに顔を出してくれたハナヒゲウツボちゃん♪

ひさしぶりに顔を出してくれたハナヒゲウツボちゃん♪

キイロサンゴハゼ

キイロサンゴハゼ

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

アフロ星人ことカイカムリ。ピンボケやん。。

アフロ星人ことカイカムリ。ピンボケやん。。

昨日ダイバーになったY親子。すんごいバディ行動♪

昨日ダイバーになったY親子。すんごいバディ行動♪

チンアナゴ

チンアナゴ

極小ギンガハゼ幼魚

極小ギンガハゼ幼魚

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

ケラマハナダイのオス

ケラマハナダイのオス

本日の集合写真♪ 2015/03/28

本日の集合写真♪ 2015/03/28

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント